2020/06/03 (水)
ファンクラブ

2020シーズンTEAM EAGLESサービス内容について

このたび、2020シーズン開幕戦を6月19日(金)に無観客で開催することが決定しました。
その決定に伴い、TEAM EAGLESのサービス内容を一部変更させていただくことになりました。
TEAM EAGLESメンバーの皆さまにおかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

変更点につきましては、TEAM EAGLES特設サイトをご確認ください。

尚、開幕延期・試合日程変更及び新型コロナウイルス感染防止対策に伴い、ご提供を断念させていただいたサービスもございますが、新たな代替サービスもご用意させていただいておりますので、ぜひご活用くださいませ。

このほかにも新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、スタジアムでの観戦が難しい状況でもお楽しみいただけるサービスを引き続き検討してまいります。
また、2021シーズンのTEAM EAGLES入会受付開始に向けて、2020シーズンTEAM EAGLESメンバーの皆さま向けの特別価格や特典も検討しております。

決定次第、随時球団WEBサイトにてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

ファンクラブ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2020シーズンTEAM EAGLESサービス内容について