2020/09/03 (木)
スポンサー

【情報更新】楽天イーグルスを応援するオフィシャルスポンサーを一緒に応援しよう!最新のお取り組みをご紹介!

楽天イーグルスは、日頃多くのオフィシャルスポンサー企業に支えていただいております。
いつも応援していただいているスポンサーの皆さまのお取り組みの中から、ファンの皆さまのおうち時間にお役立ていただけるものをご紹介いたします!

楽天イーグルスのオフィシャルスポンサーを応援しよう

掲載内容は、2020シーズン中の情報です。
取り組みが終了している場合がございますので予めご了承ください。

楽天イーグルスオフィシャルスポンサーの取り組みをご紹介!

アサヒビール株式会社

みんなで楽しめるオンライン飲み会を試してみませんか?
楽天イーグルスを応援しながら乾杯ができるその日まで、がんばろう!日本! がんばろう!東北!
すべてはお客様のうまいのために!

アサヒビールキャンペーン情報はこちら

プリマハム株式会社

香薫あらびきポークウインナーは、挽きたてスパイスの香りと桜スモークの薫りが特徴で、子供から大人までおいしくご賞味いただけます。
おうちじかんを楽しく過ごすため、香薫あらびきポークウインナーを使った簡単なレシピから、今だからトライしたくなるアレンジレシピをご紹介します。

レシピはこちら

一般財団法人 BOAT RACE振興会

BOAT RACE presents ★今日のカード占い★彡
6枚のカードから1枚を選んで今日のあなたの運勢を占おう!!
是非ともお楽しみください。

今日のカード占いはこちら

株式会社阿部蒲鉾店

仙台「笹かまぼこ」の名づけ親 阿部蒲鉾店の
商品お取り寄せはこちら
さらに今なら、「おうちじかん応援!フォロー&いいね!キャンペーン」を開催中!
Instagramの『阿部蒲鉾店』公式アカウントでは、おうち時間を楽しく過ごすお供として阿部蒲鉾店の商品が当たるプレゼントキャンペーンを開催中です!

Instagram

株式会社菓匠三全

「萩の月」オンライン販売を開始いたしました!
宮城・仙台の店舗を中心に販売しております「萩の月」のネット販売を開始いたしました。仙台にお越しになれない状況ですが、全国の方々にご自宅で心穏やかにお菓子を楽しみ少しでも仙台を感じていただき、日本を元気にできればと願っております。

オンライン販売はこちら

東北労働金庫

「新型コロナウイルス」の影響により、勤務先の休業等で「収入が減少」または「費用が増加」された勤労者の方、勤務先の業績不振等により「離職された方」の生活支援として「ろうきん生活支援特別融資」をお取扱いしています。詳しくはホームページをご覧ください。

詳細はこちら

サッポロビール株式会社

ヱビスビール誕生130周年 全国宝船の旅キャンペーン「第二弾」実施中。
オリジナルゲームをクリアで、抽選で合計600名様にヱビス特選の賞品が当たります。
是非、参加ください!
【締切】 9月30日(水)12:00
※終了しました

株式会社七十七銀行

七十七銀行シチシカくんよりお知らせだよ☆
4月から、窓口に行かずに、スマホでも各種ローンが契約できるようになったシカ!!
新型コロナの感染拡大防止に向けて、色々なサービスをスマホで出来るように頑張ってるみたい。
他にもインターネットバンキングやアプリで、お振込みや残高照会がカンタンに出来るシカ~♬

七十七銀行 WEB完結型ローンはこちら

象印マホービン株式会社

スペシャルサイト「ぼくらの象印展2020」では、今を生きる10名の人々が、象印のつくった道具と実際に暮らし、その中で「ずっとそばにいたい」と思う心地よさについて語ります。
SNSでは、プレゼントキャンペーンも実施中。ぜひご参加ください!

「ぼくらの象印展2020」はこちら

太子食品工業株式会社

おうちごはんで、メニューを考えたりするのでお困りではないでしょうか?
太子食品では、「おとうふタイシのキッチン」を開設してレシピを紹介しております。
納豆・豆腐・油揚げを使った、料理やデザートメニューが沢山ありますので、是非のぞいてみてくださいね!

おとうふタイシのキッチンはこちら

大正製薬株式会社

楽天イーグルスファンの皆さまをサポートする商品をご紹介!

リポビタンD プロ野球球団ボトル

東北楽天ゴールデンイーグルスボトルはラベルにクラッチ、クラッチーナをあしらった限定ボトルです!!

リポビタンゼリー

仕事の合間、試験・プレゼンなど追い込み時のエネルギー補給に、手軽に補給できるゼリー飲料が、リポビタンブランドからついに誕生!

リポビタンD野球応援Twitterアカウント

株式会社プロトコーポレーション

クルマ・ポータルサイト「グーネット」では、「オンライン商談予約機能」の提供を開始しました。
「グーネット」の中古車情報にビデオ通話などに対応できる販売店を紹介し、ビデオ通話などで車両状態の確認ができる日時をご予約いただけます。
感染リスクを軽減しながら、クルマの商談機会を守りたいという気持ちでおります。

中古車情報 グーネットはこちら

株式会社利久

利久では昨今の状況に合わせて、デリバリーや持ち帰りの営業を実施しております。
この機会にぜひ、ご自宅で仙台の味、牛たんをご賞味ください。
自粛が大切な時期ですが、食卓が少しでも楽しいひとときとなりますように。
ともに頑張りましょう!

デリバリーお持ち帰りについてはこちら

宮城熊さん株式会社

熊さんでは仙台市内の有名店の生麺のカップ麺を発売しました。
カップラーメンの様に簡単調理で本格らーめんを楽しめます!
仙台市内(太白区近郊中心に)ご自宅や職場に直接配達いたします。
こうしゅう、三太は500円(税別)、味よしは550円(税別)で販売しております。 【お問い合わせ】
TEL:022-245-3866
MAIL:info@miyagi-kumasan.com

宮城ダイハツ販売株式会社

宮城ダイハツ販売では、お客様ならびに従業員の安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に務めてまいります。
ご来店いただかなくても、ご自宅から気軽にカタログ請求やオンライン見積もりが可能です。

詳細はこちら

アイベックスエアラインズ株式会社

2020シーズンより楽天イーグルススポンサーに仲間入りしたIBEXエアラインズのオンラインショップでは宮城県のこだわりの逸品やIBEXエアラインズオリジナルグッズをご紹介しています。
楽天イーグルスファンの皆さまへ クーポンコード入力で全品5%OFF実施中!

オンラインショップはこちら

浦霞醸造元 株式会社佐浦

「純米生酒 浦霞」は新緑の季節にぴったりな、清涼感あふれる瑞々しい味わいのお酒です。
是非、家飲みやオンライン飲み会のお供にお楽しみください。

詳細はこちら

株式会社タイヤワールド館ベスト

タイヤは大事な命を乗せて走ります。溝がないのに「あとでいいか・・・」は危険です!
オンライン商談を実施しておりますので、お気軽にお試しください!
また、オンラインショップでもお手頃なタイヤを販売しております!
「商談・購入はWebで!店舗へは履き替えのみ!」の人、増えてます!!

詳細はこちら

株式会社東急ハンズ

東急ハンズネットストアでは話題の除菌アイテムや、これからの季節に向けたUV対策用品、お家にいながら、ショッピングをお楽しみいただけます。
お掃除のコツやお子様と楽しめるゲーム、すぐに始められるフィットネスなど「お家を楽しむヒントをお届けします」や「お家で#ハンドメイド」など、ステイホームに役立つコンテンツも。

2525タクシー株式会社

2525タクシー株式会社は、テイクアウトメディアOKAMOCHIと提携し、タクシーによるテイクアウト配送サービス「オカデリ」を開始しました。
「より多くに人にテイクアウトを利用して頂き、飲食店の味を多くの方へお届けしたい」との思いで取り組んでおりますので、ぜひご活用ください!

オカデリ「タク配サービス」はこちら

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社

ポッカサッポロでは楽天イーグルスのプレミアムグッズが当たるキャンペーンを実施中!
おうち時間のお供に、『TOCHIとCRAFT』シリーズはいかがですか?応募期間は5月29日(金)まで。奮ってご参加ください!
※終了しました

マルニ食品株式会社

マルニ食品では、こだわりのホルモン焼きをオンライン販売し、全国にお届けいたします。
50年以上愛され続ける味わいをご自宅でお楽しみください!

ホルモン焼きご購入はこちら

株式会社山野楽器

#おうちで音楽 楽しもう♪
お部屋で過ごす時間が長い、こんな時こそ、おうちで「音楽」楽しみませんか。
楽器本体に最初に必要なものが全部そろった「入門セット」なら、届いた日からチャレンジできます。
おうち時間がたっぷりある今、おうちで楽器をマスターしちゃいましょう♪

詳細はこちら

株式会社ワコール

ワコールでは、CW-X公式SNSお友達追加で楽天イーグルスオフィシャルグッズが当たるキャンペーンを実施しております。大人気のFANS' ユニフォーム2020や応援の必須アイテムMyHEROタオルが当たるチャンス!
楽天イーグルスファンの皆さまのたくさんのご参加お待ちしております!
※終了しました

有限会社イハラ商事

不景気を食で吹き飛ばせ!
福はら自慢の商品をご自宅などでお楽しみいただける通販を開始いたしました。
◎お品書き◎
毎日欠かさず仕込む「自家製そば&自家製めんつゆ」のおそばセット♪
圧倒的人気を誇るおつまみ「ぶた串」のお得セット♪
詳細は当店公式ホームページにて!

詳細はこちら

一般財団法人民族衣裳文化普及協会

楽天イーグルスオリジナルゆかたを着ておうちde野球観戦!
ゆかたの購入から着付の方法まで、すべてオンラインで完結いたしますので、ぜひこの夏はご自宅で気軽にゆかたをお楽しみください。

詳細はこちら

掲載内容は、2020シーズン中の情報です。
取り組みが終了している場合がございますので予めご了承ください。

スポンサー一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【情報更新】楽天イーグルスを応援するオフィシャルスポンサーを一緒に応援しよう!最新のお取り組みをご紹介!