2020/02/21 (金)
グルメ

【中止のお知らせ】3/20(金・祝)~22(日)OPENIG SERIESで東北あったか鍋まつりを開催!

重要

本ページでご案内しているイベントは、3月12日(木)の12球団代表者会議において決定いたしました、新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴うプロ野球試合中止期間に該当するため、中止いたします。
すでにチケットをお申し込みいただいたお客様の試合のチケット払い戻しについては、以下のご案内をご確認いただき、指定の期間内に、お客様ご自身でお手続きをいただきますようお願い申し上げます。
イベントを楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

開催延期期間および
払い戻しについてはこちら

3月20日(金・祝)~22日(日)の「OPENING SERIES」では東北6県のあったか鍋が大集合。
各県自慢の食材や文化を活かした鍋を存分にお楽しみください。ホッとカラダを温めて、熱い声援を送ろう!

開催概要

開催日程
  • 3月20日(金・祝)オリックス戦 13:00試合開始
  • 3月21日(土)オリックス戦 13:00試合開始
  • 3月22日(日)オリックス戦 13:00試合開始
開催場所 楽天生命パーク宮城 正面広場
変更になる場合がございます。
時間 試合開始3時間前~試合終了まで
主催 東北あったか鍋まつり実行委員会
後援 山形市

商品紹介

青森 せんべい汁

価格 650円

江戸時代から食されている郷土料理の「せんべい汁」。独特の食感をお楽しみください!

秋田 きりたんぽ鍋

価格 600円

秋田といえば「きりたんぽ」、比内地鶏の旨みが染み込んだきりたんぽをお楽しみください。

岩手 ひっつみ鍋

価格 600円

「手で引きちぎる」ことを方言で「ひっつむ」と言うことから名付けられた、岩手の家庭料理です!

山形 山形芋煮

価格 600円

大鍋で「日本一の芋煮会フェスティバル」メンバーが仕上げる山形芋煮は必食です!

宮城 せり鍋

価格 700円

宮城県の大人気グルメせり鍋をご提供します。新鮮なせりをたっぷりのせた鍋は風味が抜群!

福島 エゴマ豚モツ煮鍋

価格 650円

福島のブランド豚「エゴマ豚」のもつ煮です!味噌ベースのあったかスープにもつの旨味が良く合います。

グルメ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【中止のお知らせ】3/20(金・祝)~22(日)OPENIG SERIESで東北あったか鍋まつりを開催!