2020/02/09 (日)
その他

【重要】来場者プレゼントお渡し方法変更の可能性について

日頃より楽天イーグルスを応援いただきありがとうございます。
この度、中国における新型コロナウイルス感染症による感染拡大の影響により、楽天イーグルスの来場者プレゼント商品の製造及び輸入にも影響が生じております。

これにより、すでにご案内しております以下の来場者プレゼントのお渡しを試合日当日に実施できなくなる可能性が出てまいりました。
試合当日に予定どおりお渡しできるよう尽力いたしますが、予定する試合日のお渡しができない場合は、以下の方法にてお渡し対応をさせていただきます。
お客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、以下の内容をご確認・ご理解の上、ご来場いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

対象試合・プレゼントのお渡し方法について

対象試合・
プレゼント内容
  • 3月20日(金・祝)13:00試合開始 オリックス戦
    あったかフリースポンチョ(クリムゾンレッド×ヴィクトリーネイビー)
  • 3月21日(土)13:00試合開始 オリックス戦
    あったかフリースパーカー(クリムゾンレッド×ヴィクトリーネイビー)
  • 3月22日(日)13:00試合開始 オリックス戦
    あったかフリースパーカー(オフホワイト×ヴィクトリーネイビー)

プレゼントのお渡し方法

試合当日にプレゼント現物をお渡しできなかった場合に限り、楽天生命パーク宮城のプレゼントエリアにて、プレゼント引換券をお渡しいたします。
お渡しした引換券を、当日までにご案内する引換期間・引換場所までお持ちいただき、プレゼント現物と交換させていただきます。
引換期間・場所については現在のところ未定です。情報が確定いたしましたら球団WEBサイトでご案内いたします。

なお、プレゼントのお渡し方法について情報更新がございましたら、都度球団WEBサイトでご案内いたします。
また、上記でご案内している試合日以外の来場プレゼントに関しても、状況によっては同様の方法で対応させていただく場合がございます。
最新情報は球団WEBサイトをご確認いただきますようお願い申し上げます。
今後とも、楽天イーグルスへのご声援をよろしくお願いいたします。

参考

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【重要】来場者プレゼントお渡し方法変更の可能性について