2020/09/25(金)チケット
【10/9(金)埼玉西武戦からスタート】チケットのリセールサービスについて
お持ちのチケットで急遽試合がいけなくなった場合、そのチケットを希望する方に再販売するリセールサービスをご利用いただけます! 観戦できない試合のチケットを、他の方に購入してもらうシステムです。販売代金から手数料を差し引いた金額が、出品者に入金されます。 が対象となります。 【楽天チケットアプリ】対応スマートフォンをお持ちでない方は出品ができませんのでご注意ください。出品されたチケットをご購入いただく際には、「イーグルスチケット」を通じてご購入いただきます。(PCでもご購入いただけます) 会員登録(無料)には楽天会員認証、SMS認証が必要となります。 詳しい操作方法はこちらから。 試合日3日前までに、出品いただいたチケットに買い手が付かなかった場合は、「リセール不成立」となり、出品いただいたお客様に観戦権利が戻ります。その際は、返金の対象となりません。 2連番セット席・4連番セット席・ボックスシート・ペアシートを出品される際は、必ず全ての席を出品してください。システム上、一部の席だけの出品ができますが、リセール成立した場合にご相席となってしまうため、必ず全ての席を出品いただきますようお願いいたします。 連席のチケットをお持ちの場合は、一部の席のみの出品はできません。必ず連席の全ての席を出品してください。一部の席のみを出品されますと、リセールが成立した際に購入された方とご相席となってしまいますので、ご注意ください。 楽天チケットのアプリを通じて出品されたチケットは、イーグルスチケットで日程を選択したあとに表示される「リセールチケットを購入する」のボタンから購入に進むことができます。 お支払方法はクレジットカード決済限定です。 リセールが成立した場合、出品者のお客様には各種手数料を差し引いたうえで、チケット代金を払い戻すお手続きが行われます。 ご返金は該当の試合の開催が成立した後に行われます。 A.一度出品したチケットはリセール期間が終了するまでは取りやめることができません。 A.できません。リセール期間は当社が指定したものになります。 A.出品者にお戻しします。販売終了の翌日に、チケットマイページ(購入履歴)に反映されます。 A.【楽天チケットアプリ】対応スマートフォンをお持ちでない方は、チケットの出品ができません。 A.出品を行ったチケットは、一時的に表示が変更され、転送等ができなくなります。
イーグルスチケットの「チケットマイページ(購入履歴)」から、楽天チケットアプリを通じて、不要なチケットを1枚から出品することが可能です。
リセールとは??
尚、こちらのサービスは、
リセールの方法
ご利用には【楽天チケットアプリ】対応スマートフォンが必要になります。(PCからの出品手続きはできません)
楽天チケットアプリのダウンロードは、[App Store][Google Play]で「楽天チケット」を検索!【楽天チケットアプリ】のインストール及び、会員登録(無料)をお願いいたします。
イーグルスチケットのチケットマイページ(購入履歴)から出品したいQRチケットを選択して出品することができます。
リセールスケジュール
リセール受付期間
一般発売後~試合5日前まで
リセール販売期間
一般発売後~試合3日前まで
チケット出品の際にご注意ください
イーグルスチケットで購入されたチケットの場合
年間シートチケットの場合
リセールされたチケットの販売とご返金
リセールされたチケットの販売について
リセール成立後のご返金について
ご返金内容について
払戻チケット代金
ご購入時にお支払いいただいたチケット代金
差し引かれる
手数料
例)3,000円で購入したチケットを2枚リセールに出品し、成立できた場合
3,000円×2枚=6,000円
【ご返金金額】
6,000円-600円-275円
⇒5,125円ご返金時期について
詳細は手続き完了の際にお送りするメールをご確認ください。入場制限および配席イメージと、グループ席の購入方法について
入場制限
10月9日(金)~最大15,600人(収容人数の50%)
販売状況や試合日により収容人数は変動いたします。
一般席
2連番・4連番セット席も隣のグループとは1席の座席間隔があります。
2連番セット席・
4連番セット席
購入方法対象席種の【座席を選んで購入】をご選択していただき、販売席を2席または4席を必ず連席でご選択ください。
各ボックスシート
全てのボックスシートは最大5名定員とさせていただきます。
購入確認画面において、座席番号が連番になっているかをご確認ください。
連番でのご購入となっていない場合が確認されますと、チケットセンターからご連絡をさせていただき、やむを得ない場合は購入をキャンセルさせていただきたく場合がございます。
販売開始後は、販売済みの座席もグレー表示となりますが、隣のグループとは1席空けて販売をしておりますのでご安心ください。よくあるご質問
Q.出品をとりやめることはできますか?
Q.リセールで販売する期間を指定することはできますか?
Q.販売が成立しなかった場合、チケットはどうなりますか?
Q.スマートフォンを持っていない場合、年間シートのリセールはできませんか?
チケットコンシェルジュサービスのご利用がおススメです。Q.販売が成立した場合QRチケットはどうなりますか?
その後、リセールが成立した場合は、入場ができなくなると同時にチケットマイページ(購入履歴)から表示が消えます。
もしリセールが成立しなかった場合、表示が通常時の状態に戻り、入場できるチケットとして機能するようになります。