2020/01/14(火)チーム

2020年度新入団選手が被災地ならびに仙台市内を訪問

本日1月14日(火)、2020年度新入団選手が名取市閖上地区、仙台市役所、仙台市中心部商店街を訪問いたしました。
名取市閖上地区ではかわまちてらす閖上および名取市立閖上小中学校を訪問し、震災当時の様子を伺ったり、閖上の街を見学しました。
また、仙台市中心部商店街ではトークショーを行い、多くのファンの皆さまの前で意気込みを力強く語りました。

イーグルスプレミアム、Viber公開トークもチェック!

イーグルスプレミアムでは本ページに掲載しきれなかった写真をフォトギャラリーとして多数掲載しています。
また、Viber公開トークでは新入団選手密着レポートを実施中!
ぜひこちらもチェックしてください!

被災地・仙台市内を訪問

小深田 大翔 選手 被災地を訪れて

震災当時はまだ中学生で、家に帰ってテレビをつけたときにちょうど東北地区が津波に飲み込まれるところが放送されていたのを思い出しました。
当時から時間は経っていますが初めて実際に被災した地区に足を踏み入れて、現地の方々のお話を聞いて改めて被害の大きさを感じましたし、時間が経っても被災した方々は大変な思いをされていることを感じることができました。
被災地や東北の皆さんに優勝することで勇気や感動を与えることが自分たちのできることだと思いますので頑張りたいと思います。

2020年度新入団選手のこれまでの様子

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる