2020/01/31 (金)
イベント

【中止のお知らせ】4/18(土)埼玉西武戦は、「シャクレルプラネット」とコラボ開催決定!

重要

こちらのページでご案内しているイベントは、3月23日(月)の12球団代表者会議において決定いたしました、新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴うプロ野球試合中止期間に該当するため、中止いたします。
すでにチケットをお申し込みいただいたお客様の試合のチケット払い戻しについては、以下のご案内をご確認いただき、指定の期間内に、お客様ご自身でお手続きをいただきますようお願い申し上げます。

開催延期期間および
払い戻しについてはこちら

なお、イベントの振替日程については未定です。イベントの振替については、協議の結果、やむを得ず中止することに決定いたしました。
ただし、コラボグッズにつきましては、7月10日(金)10:00より楽天イーグルスオンラインショップで販売を開始いたします。
イベントを楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

「パンダの穴」というガチャブランドから生まれた「シャクレルプラネット」
なんとシャクレルプラネットの動物たちが、今回夢のコラボが叶って楽天イーグルスのユニフォームを着て登場!
コラボイベントは中止となってしまいましたが、コラボグッズの販売は行います!
詳細は以下『「シャクレルプラネット」コラボグッズ』欄をご確認ください。

「シャクレルプラネット」とは

「シャクレルプラネット」は、「パンダの穴」というガチャブランドから生まれたキャラクター。
「シャクレルプラネット」に暮らす動物たちはみな、シャクレている。
自らのアゴを進化させることで絶滅の危機を乗り越えてきたからだ。
骨もバリバリ。木々もモグモグ。岩もバグバグ。
シャクレルプラネット、それはそう遠くない未来の地球なのかもしれない。

「シャクレルプラネット」コラボグッズ

それぞれの動物がユニフォームを着用しているとっても可愛いコラボグッズを、7月10日(金)10:00から楽天イーグルスオンラインショップで販売します。
シャクレルプラネットのファンの皆さまも楽天イーグルスのファンの皆さまも、ここでしかゲットできないレアなグッズをぜひ手に入れてみてください♪

「シャクレルプラネット」スペシャルチケット

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、中止となりました。
※タオルのデザインは決まり次第、お知らせいたします

なんと、今回、観戦チケットにシャクレルプラネットコラボビジュアル付きタオルが登場!
このチケット購入者しか手に入らないスペシャルビジュアルタオルをゲットして、楽天イーグルスも応援しよう!

対象試合 4月18日(土) 埼玉西武戦 14:00試合開始
内容
  • コラボビジュアルタオル 1枚
  • 観戦チケット[球団指定の席種(自由エリアとお引き換えになる場合もございます)] 1枚
価格 4,500円 ※大人・子供同額
チケット販売日 一般販売日:2月23日(日・祝)10:00~
TEAM EAGLESメンバーのお客様は、ご入会いただいているコースによりチケット先行販売日が異なります。

注意事項

  • 特典グッズのみ、チケットのみを対象日の前にお渡しすることはできません。当日のお引き換えが必要です。
  • 観戦チケット引き換え時、座席・席位置はお選びいただけません。
  • 複数人で観戦を希望される方は、チケット引き換え時に観戦を希望される方全員の引換券をお持ちください。
  • 対象試合が雨天等で中止の場合は、引き換え前のお客様は中止翌日から7日間、通常チケット同様、引き換え券発券店舗で払い戻しいたします。
    お引き換え済みのお客様は、中止翌日から7日間、グッズ代相当を差し引いた2,500円をチケットカウンター払戻窓口で払い戻しいたします。
    中止決定後のチケットの引き換え、及びグッズ等のお渡しをすることはできません。
イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【中止のお知らせ】4/18(土)埼玉西武戦は、「シャクレルプラネット」とコラボ開催決定!