2019/07/05(金)チーム

下水流昂選手の入団記者会見を行いました

本日7月5日(金)、下水流昂(しもずるこう)選手の入団記者会見を行いました。その模様を以下の通りご紹介いたします。

交換トレードに関して

石井 一久取締役 ゼネラルマネージャー 挨拶

広島から来ました下水流選手です。我々としてはすごく心強い選手が入ってくれたので、長打のある右バッターで、経験豊かなところがチームの助けになると思っています。好きな食べ物は餃子だそうです。

下水流 昂選手 挨拶

三好選手とのトレードで広島から楽天イーグルスにお世話になることになりました下水流と申します。よろしくお願いします。

会見コメント

記者:
トレードで加入が決まった今の思いを教えてください。
下水流選手:
すごく急なことで驚いています。昨日仙台入りしまして、気持ち新たに精一杯楽天イーグルスのために頑張ろうと思っています。
記者:
ご自身の持ち味だと思うところはどこでしょうか。
下水流選手:
やはり打撃を求められていると思います。僕の売りは勝負強さだと思っているので、チャンスでしっかり打てるように頑張っていきたいと思います。
記者:
好きな食べ物は餃子という話がありましたが、仙台に来て楽しみにしていることはありますか。
下水流選手:
仙台と言えば牛タンですから、今日の夜にでも食べたいと思います。
記者:
今後に向けて意気込みをお願いします。
下水流選手:
楽天イーグルスにチャンスをもらったと思っていますので、チームのために自分の打撃で貢献できるように頑張っていきたいと思います。

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる