2019/06/27 (木)
イベント

6/28(金)~7/6(土)イーグルスドームで「楽天イーグルス メモリアル写真展」を開催!

楽天イーグルスは今年で球団創設15周年を迎えます。
15周年を記念してイーグルスドームでは「楽天イーグルス メモリアル写真展」を開催いたします。

球団創設時からの名場面はもちろん、オフィシャルフォトグラファーの心に残るあの瞬間。
様々な場面をイーグルスドームで振り返ってみませんか?
皆さまのご来場をお待ちしております!

「イーグルスドーム 写真展」開催概要

開催日時
  • 6月28日(金)~30日(日):千葉ロッテ戦
  • 7月5日(金)・6日(土):北海道日本ハム戦
7月7日(日)の開催はございません
時間 試合開始3時間前~試合終了30分後まで
場所 イーグルスドーム
価格 入場料無料

期間限定!「Eagles Live Photo」を開催!

昨年まで大変ご好評をいただいていた「Eagles Live Photo」。
「楽天イーグルス メモリアル写真展」開催期間にはイーグルスドームで期間限定で販売いたします!
今シーズンのこれまでの名シーンや、まさかのあの写真まで...?
あなたのお気に入りの1枚を見つけに来てください!

価格 はがきサイズ:300円(税込)
場所 イーグルスドーム

選手写真パネルの販売を行います!

「楽天イーグルス メモリアル写真展」で展示した選手写真パネルの受注販売を行います!
イーグルスドームで実際の展示を見た後でもよし、イベント期間中は実際に行けない方でもご安心ください。楽天イーグルス オンラインショップで受注販売を行います。
また、実際に展示したパネルには選手の直筆サインを入れて販売します!
お気に入りの1枚をぜひご自宅などお好きな場所に飾ってください!

  • こちらは先着順での販売となりますのであらかじめご了承ください。
  • 先着順での販売を行っていた展示品(直筆サイン入り)の販売は終了いたしました。[6月28日(金)更新]
販売期間 6月28日(金)15:00~7月15日(月・祝)23:59
販売店舗

楽天イーグルスオンラインショップ

イーグルスドームでの販売はございません。

ご案内 イーグルスドームに実際に展示したパネルには選手直筆サインを入れて販売いたします。
こちらに関しては、各商品先着1名様への販売となりますのであらかじめご了承ください。
展示されている全ての選手写真パネルが販売対象ではございません。
先着順での販売を行っていた展示品(直筆サイン入り)の販売は終了いたしました。[6月28日(金)更新]
イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 6/28(金)~7/6(土)イーグルスドームで「楽天イーグルス メモリアル写真展」を開催!