2019/06/11(火)その他

6/11(火)始球式を務めた田島貴男さん(ORIGINAL LOVE)からメッセージ

本日6月11日(火)、福島県郡山市での東京ヤクルト戦で始球式を行っていただいた、ミュージシャンの田島貴男さん(ORIGINAL LOVE)からコメントが届きました。

田島貴男さんは、福島県郡山市にある福島県立郡山高等学校出身のミュージシャンで、2017・2018年も始球式を予定しておりましたが、2年連続で雨天中止となっており、今回が「3度目の正直」の始球式となりました。

田島 貴男さん(ORIGINAL LOVE)コメント

雪辱を果たしました。ウォーミングアップが3年と十分過ぎるほどありましたからね。
緊張しましたけど、ノーバウンドで、ボールになりましたけど、3年の雪辱を果たせて良かったです。
ずっと練習して、だいぶ肩が温まっていたので、投げることができて良かったです。
郡山で年に1回試合があるというのは郡山の皆さんも楽しみにしていると思うので、今日は試合ができるとなって、郡山の皆さんにとっても良かったと思います。
楽天イーグルスは今年調子がいいので、このままいって優勝していただけるように祈っています。

その他一覧へもどる ニュース一覧へもどる