2019/05/29 (水)
アカデミー

【チアリーディングスクール】小学生コースの入会受付まもなく終了!

楽天イーグルスアカデミーでは、6月入会の2019年度新規スクール生を募集しています。

チアリーディングスクール【小学生コース】は6月に受講をスタートされる方の入会をもって一度締切とさせていただきます。

一軍戦の試合日に楽天生命パーク宮城のフィールドで踊れるのは、今がチャンスです!
ご入会をご検討中の方は是非この機会にお申し込みください。

  • 次回の小学生コースの入会受付は10月から受講をスタートされる方を対象に、9月下旬頃を予定しています。
  • 6月で入会締切となるのは【宮城県内の小学生コース】のみです。
    (幼児・中学生・高校生大学生コース、大人チアクラス、郡山校、山形校、東根校、青森ワッツ提携校は引き続き入会を受け付けます)

小学生コースの特長

小学1~6年生までを対象としたクラスです。
楽天生命パーク宮城で開催される楽天イーグルスの公式戦に出演しています。(出演機会については変更となる場合もございます)
学年や継続年数を基にしたクラス分けを行い、学年に合わせたカリキュラムでチアやダンスの基礎を身につけることを目標としています。出演に向けてクラスの仲間と協力し合い、ひとつのパフォーマンスを作りあげることでチームワークを養います。

アカデミー一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【チアリーディングスクール】小学生コースの入会受付まもなく終了!