2019/09/07(土)イベント

【ラストスパート!スタッフカード2019】トランプケースのプレゼントが特典に追加!

今年も好評をいただいているスタッフカード企画も、いよいよラストスパートに突入です。
まだ集めきれていない方も、残りの試合開催日にスタジアムで球団スタッフに話しかけて、カードをたくさん集めましょう!

指定の条件でカードを揃えると、オリジナルステッカーをスタジアムでもらえます!

また、53枚のカードをコンプリートすると、選手と会えるイベントにも応募いただけます。
さらに、スタッフカード企画限定の、特別なトランプカードケースのプレゼントも決定!

スタッフカードを集めて、素敵な特典もゲットしましょう!
スタッフ一同、皆さんとお話できることを楽しみにお待ちしております。

スタッフカードを集めて、素敵な特典に申し込もう!

集めたカードの枚数に応じて、【Aコース】【Bコース】の2種類をご用意しました。
たくさん来場いただける方も、限られたご来場日にチャレンジする方にも特典ゲットのチャンスがあります!

  • Aコース・Bコースに併用可能です。
  • Aコースのみ応募制となります。

【Aコース】53枚のカードを集めて選手と会えるイベントに応募しよう!

スタッフカードを53枚コンプリートしてご応募いただいた方の中から、抽選で選手に会えるイベントにご招待します!
さらに、スタッフカード企画限定のオリジナルトランプケースもプレゼントいたします!

※イメージ
※トランプケースは製作中です

ルール

「スペード」「ハート」「クラブ」「ダイヤ」それぞれ13種類の計52枚と、ジョーカー1枚の合計53枚をコンプリートしてください。
「スペシャルカード」も含めてOKです!

イベント日程 オフシーズンを予定しています。
決まり次第お知らせいたします。
注意事項 イベントの内容は予告なく変更になる場合がございます。
参加する選手は当日までのお楽しみです。

応募方法

集めていただいたカード一式をまとめて封筒に入れ、以下の応募要項を全て記入した紙を同封の上、球団に送付してください。
送付いただいたカードは、当選発表とあわせてご申告住所に返送いたします。

応募方法 以下の項目を紙に記入の上、カードと一緒に同封してください。
  • 応募者名
  • ご住所
  • 電話番号
  • 応募コース
  • 楽天イーグルスで応援している選手
  • スタッフカード企画の感想
送付先 株式会社楽天野球団 スタッフカード企画係 宛
〒983-0045 仙台市宮城野区宮城野2-11-6
応募締め切り 2019年10月10日(木)必着
発送の際は、宅急便など発送物の到着を確認できる方法での送付をお願いします。
お客様の都合で追跡ができない方法で送付され、万が一送付物の到着が球団で確認できない場合、その責任は負いかねます。
その場合はご応募は無効となり、カードのご返送もできかねますのでご了承ください。

【Bコース】5枚のカードを集めてオリジナルステッカーをもらおう!

以下のルールに沿った5枚のスタッフカードをイーグルスデスクにお持ちいただくと、オリジナルステッカーをプレゼント!

※イメージ

ルール

マーク関係なく5連番、または同じマークのトランプ5枚を集めましょう!
(「ポーカー」でいう「ストレート」、または「フラッシュ」です。)

【例】マーク関係ない5連番

【例】同じマークを5枚

特典引き換え場所

スタジアム正面広場 イーグルスデスク

お持ちいただいたカードに印をつけさせていただきます。

スタッフカード企画 参加方法

どなたでも参加できます。スタッフカードホルダーの職員を見つけたら、「●●さん、スタッフカードください!」と話しかけてグータッチをしましょう!
なお、お声がけいただいた際にプレゼントできるのはおひとり1枚限りです。その場にいらっしゃらないお友達やお子様の分も同時にプレゼントすることはできません。また、少しでも多くの方とお話しさせていただきたいので、過去にカードをお渡しした方にもう一度同じカードをプレゼントすることはできませんのであらかじめご了承ください。

【スタッフ出没場所ヒント】

スタジアム正面広場のイーグルスデスク

イーグルスデスクとは、球団スタッフが対応させていただくインフォメーションデスクです。
デスクにいるスタッフは、スタッフカードホルダーの可能性大!

  • イーグルスデスクはお困りの方のヘルプデスクです。お声がけいただくタイミングによっては、ほかのお困りのお客様の対応中で、カードのお渡しをお断りする場合もあります。タイミングを見計らってお声がけいただけると幸いです。
  • 職員により、1日にプレゼントする上限枚数が異なります。
    お声がけいただくタイミングによっては、その日にプレゼントするカード上限に達しているため、カードをプレゼントできない場合もありますのでご了承ください。

【スタッフの目印】

スタッフ証を着用しています!

スタッフ証・ネックストラップ
を首から下げています!

こんなときはゴメンナサイ・・・

カードホルダーの職員でも、その日にプレゼントできる上限枚数に達してしまい、「ゴメンナサイ」とお断りする場合があります。
ほかにも、とっても忙しいお仕事中のときには、カードを持っていても「今はゴメンナサイ」とお断りする場合があります。
さらに、職員がお仕事お休みの日にお声がけいただいても「ゴメンナサイ、今持っていません」とお断りいたします。
企画の主旨をご理解いただき、「ゴメンナサイ」と言われてもガッカリされず、ぜひ次回のチャンスにお声がけください。
また、職員の中にはそもそもカードを持っていない、カードホルダーではない職員もいます。
「カード持ってないの?」とガッカリされますと、職員も悲しくなります・・・。ぜひカードを持っていない職員とも、たくさんお話しいただけると幸いです。

スタッフカード2019 ラインナップ

こちらがスタッフカード2019のラインナップです!
それぞれのマークに2枚ずつある数字のついていないカードは、「スペシャルカード」です。お客様が自由に数字を記入いただき、ご応募いただけます。
例えば、「♡のスペシャルカード」は、♡A~♡Kのどれかの代わりとして使っていただけます。
各コースへ応募時に、スペシャルカードの使用枚数に上限はございません。

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる