2019/04/14 (日)
イベント

4/14(日)始球式を務めたCYBERJAPAN DANCERSのKANAEさんからメッセージ

本日4月14日(日)、「BOAT RACE DAY」福岡ソフトバンク戦において始球式を行っていただいた、CYBERJAPAN DANCERS KANAEさんからメッセージが届きました。

CYBERJAPAN DANCERS KANAEさんコメント

野球観戦が大好きでずっと始球式に出るのが夢でした。
昔、ソフトボールの経験が少しあって、キャッチボールとか好きでしたので、今日は夢が叶いました。
本当はノーバウンドのストライクを目指したのですが、少し守りに入ってしまったのが悔しいですけど、ノーバウンドで無事に投げられてホッとしています。
このような広くて緊張感のあるところで選手の方たちは試合をしているのかと思うと「すごいな」と思い、鳥肌が立ちました。

CYBERJAPAN DANCERSプロフィール

東京都内主要クラブ、日本全国のクラブを始め、世界最大のダンスミュージックのフェスブランド Ultra Music Festival(UMF) や、アジア圏を中心にワールドワイドに活躍する、ポール ダンサー、ゴーゴ-ダンサー、モデルグループ。美しきボディを駆使してのダンスは、一瞬にして観る者を魅了するパワーを放つ。日本国内にとどまらず、世界へとその活躍の場を広げる、美しくパワフルなダンサー集団。
クラブ以外でもTV、コレクションへの出演、ファッションビルOPA、東京サマーランド、サントリーSauza CoolerのCFや、宝島社より初の写真集も発売され、クラブシーンからさらに活躍の場を広げている。
2019年BOAT RACEのTVCMで、渡辺直美さんと共に人魚姫として出演中。

CYBER JAPAN公式WEBサイト

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 4/14(日)始球式を務めたCYBERJAPAN DANCERSのKANAEさんからメッセージ