楽天グループの無料通話&メッセージアプリ「Viber」はもう使っていますか?
「Viber」は日常生活の無料通話やメッセージ送受信に活用できるコミュニケーションアプリです。
そんな「Viber」に、楽天生命パーク宮城にあるお困りごと相談窓口「イーグルスデスク」のバーチャル版「バーチャルEデスク」コミュニティを開設しました。
「コミュニティ」は、どなたでもご参加いただけるバイバー上の掲示板のようなもの。
「バーチャルEデスク」では、本物の「Eデスク」同様、100%球団職員が、ファンの皆さまからの質問にお答えします。
質問以外の、「こんなグッズがあったらいいな」「こんなイベントがあったらいいな」といったつぶやきも大歓迎です。ファンの皆さまどうしでも、ぜひコミュニティを活用して交流を深めてください!
ますますパワーアップした「Viber」を使って、楽天イーグルスを応援してください。
以下のリンクからコミュニティに参加できます。
バーチャルEデスクコミュニティに参加する ※スマートフォンで操作してください。
バーチャルEデスクコミュニティに参加する ※スマートフォンで操作してください。
皆さまが気持ちよくコミュニティをご利用いただけますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。
初めてコミュニティに参加した際、コミュニティに参加するメンバーからのプライベートメッセージを受け取る設定になっています。
設定を変更するには、コミュニティ右上のメニューをタップし、「プライベートメッセージを受信」を解除してください。
「Viber」を使った楽天イーグルスの公式チャットボット「Eagles Bot」なら、選手の情報、試合情報はもちろん、最新のイベント情報やおすすめムービーなどもチェックできます。