2019/01/28(月)チーム

新入団10選手の合同自主トレが終了しました

1月9日(水)からスタートした新入団選手の合同自主トレが1月28日(月)に終了しました。
10名の新入団選手は慣れない環境の中、お互いに刺激しあいながら日々のトレーニングに励みました。
この後は2月1日(金)から始まるマジェスティック スプリングキャンプ 2019へ向かいます。

新人合同自主トレを終えた辰己選手、太田選手、佐藤選手、鈴木選手、則本選手のコメントを紹介いたします。

辰己 涼介(たつみ りょうすけ)選手

新人合同自主トレはトレーニングや食事などいろいろ教わり楽しくできました。
恵まれた環境でトレーニングができ、言い訳ができないのでキャンプから試合に向けて活躍できるようやってきたことを出していきたいと思います。

太田 光(おおた ひかる)選手

トレーニングや食事などを意識してきたおかげで身体が少し大きくなったので継続していきたいです。
キャンプでは物怖じせずに先輩方にいろいろ聞いていきたいと思います。

佐藤 智輝(さとう ともき)選手

自分でも分かるくらい明らかに体つきがかわってきました。ブルペンでも体重が乗って、指にかかった時には変化を感じています。
キャンプでは皆さん先輩となるので、自分の目で見て(技術を)吸収していきたいと思います。

鈴木 翔天(すずき そら)選手

ウェートトレーニングなどで身体が変わってきたのを実感しています。プロは一つのトレーニングを取っても動きが数多くあるのを学びました。
キャンプでは学生時代同様に投げ込みをしてシーズンを迎えたいと思います。

則本 佳樹(のりもと よしき)選手

自主トレの最初は辛かったですがやっと慣れてきて少しだけ手応えを感じました。
キャンプはこれだけ長い期間やるのが初めてなのでワクワクしています。

辰己 涼介選手
太田 光選手
引地 秀一郎選手
弓削 隼人選手
佐藤 智輝選手
渡邊 佳明選手
小郷 裕哉選手
鈴木 翔天選手
清宮 虎多朗選手
則本 佳樹選手

新入団10選手のこれまでの様子

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる