2018/10/10 (水)
チーム

【2018日米野球】侍ジャパンメンバーに楽天イーグルスから4選手が選出!

2018年11月に開催される「2018日米野球」の侍ジャパンメンバーとして、楽天イーグルスから岸孝之選手、高梨雄平選手、田中和基選手、松井裕樹選手が選出されました!
11月7日(水)に壮行試合が行われ、11月9日(金)からはMLBオールスターとの闘いが始まります。
侍ジャパンメンバーの闘いにぜひご注目ください!

2018日米野球に関して詳しくはこちら

岸孝之選手 コメント

代表に選んでいただき大変嬉しく光栄に思います。
選んでいただいたからには、自分の役割をしっかりと果たしたいと思います。
日本の勝利に貢献できるようベストを尽くします。

岸孝之選手 成績・プロフィール

高梨雄平選手 コメント

また日の丸をつけて戦えることを嬉しく思います。
メジャーの一流のバッターと対戦することはなかなかないので、勝負の中でいろいろなことを得たいと思います。
チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。

高梨雄平選手 成績・プロフィール

田中和基選手 コメント

日本代表に選んでいただき光栄です。
何もかもが初めてですし、日本を代表する選手が集まるのでいろいろなものを吸収したいです。
自分は足と守備が売りなので、代表でもしっかりアピールしたいです。

田中和基選手 成績・プロフィール

松井裕樹選手 コメント

再び日本代表のユニフォームを着ることができ大変嬉しく思います。
マウンド上でメジャーリーグの一流選手のプレーを肌で感じてきたいと思います。
とても貴重な経験になりますので、今後の自分の成長に繋げていけるよう精一杯頑張ります。

松井裕樹選手 成績・プロフィール

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【2018日米野球】侍ジャパンメンバーに楽天イーグルスから4選手が選出!