2018/06/29(金)ファーム

【フレッシュオールスター】近藤弘樹選手・岩見雅紀選手・西巻賢二選手が選出!

「フレッシュオールスターゲーム2018」の出場選手が発表され、楽天イーグルスからは近藤弘樹選手・岩見雅紀選手・西巻賢二選手が選ばれました。
「フレッシュオールスターゲーム2018」は7月12日(木)弘前市運動公園 はるか夢球場で18:00から開催されます。
未来のスターのプレーにご注目ください!

近藤弘樹選手 コメント

数多くの選手の中から選んでいただき大変光栄です。
フレッシュオールスターは各球団から素晴らしい選手が集まりますので、今後の野球人生に生かせるようたくさんのことを吸収したいと思います。
自分の力を全て発揮できるよう頑張ります。

近藤弘樹選手 プロフィール

岩見雅紀選手 コメント

数多くの選手がいる中から選んでいただき大変嬉しく、また光栄に思います。
球場に来ていただくファンの皆さまに楽しんでもらえるよう一生懸命頑張ります。
また、他球団の選手と共にプレーする貴重な機会ですのでたくさんのことを学び吸収したいです。

岩見雅紀選手 プロフィール

西巻賢二選手 コメント

フレッシュオールスターに選んでいただき大変嬉しく思います。
誰もが経験できることではない貴重な機会ですので他球団の選手の皆さんとたくさんコミュニケーションをとりながら色々と学んで吸収していきたいです。
全力で頑張ります。

西巻賢二選手 プロフィール

ファーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる