2018/06/28 (木)
チーム

【オールスター出場】岸孝之選手が選手間投票で選出!

「マイナビオールスターゲーム2018」選手間投票の結果が発表され、岸孝之選手が選ばれました!
ファン投票とは異なり、対戦チームからの選手間での選出。まさに実力で勝ち取ったオールスター出場です。

マイナビオールスターゲーム2018

岸孝之選手

オールスター出場 4回目(2009年、2012年、2014年、2018年)

会見コメント

記者:
オールスターに選ばれた感想からお聞かせください。
岸選手:
選手間投票ということで、どんなかたちでも選ばれたことは嬉しいですけれど、特に嬉しい気持ちでいっぱいです。光栄です。
記者:
過去のオールスターでの思い出だったり、印象深いことはありますか。
岸選手:
賞をいただいたこと(2012、2014年に敢闘選手賞を受賞)です。
記者:
オールスターで普段対戦していないバッターとの対戦もありますが、改めて対戦したいバッターというのはいますか。
岸選手:
誰というのはないですけれど、やっぱり投げるからにはしっかりと抑えたいなと。
記者:
普段のペナントレースの雰囲気と違って、いろんな選手との交流があると思いますが、何か楽しみなことはありますか。
岸選手:
いまのところはまだないです。
記者:
オールスターではどのようなピッチングを見せたいという思いはありますか。
岸選手:
自分らしく、全部の球種を使って抑えていけたらなと思います。
記者:
ペナントレースのときとオールスターでは、例えば使う球種であったり、攻め方であったり、気持ちの持ちようは違いますか。
岸選手:
もちろん違いますし、その辺はその日に考えて、まずは思い切り楽しんでいきたいなと思っています。
チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【オールスター出場】岸孝之選手が選手間投票で選出!