2018/06/23 (土)
その他

6/23(土)始球式を務めた石田亜佑美さん・佐々木莉佳子さんからメッセージ

6月23日(土)「イーグルスガールデー」北海道日本ハム戦で始球式を務めてくださった、宮城県出身のハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ、モーニング娘。'18の石田亜佑美(いしだあゆみ)さんと、アンジュルムの佐々木莉佳子(ささきりかこ)さんからメッセージが届きました。

石田亜佑美さんコメント

練習の時は真っ直ぐ投げることができたのですが、本番は右に逸れてしまい悔しいです。
ただイーグルスガールデーで、たくさんの楽天イーグルスの女性ファンの前で始球式ができたことは嬉しいですね。
女性の黄色い声援は絶対に選手を後押ししてくれるはずです。最後まで一生懸命応援します!
シーズンはまだまだ長いです。選手の皆さんには怪我なく、またここからの巻き返しを信じています。

佐々木莉佳子さんコメント

兄が野球をしていたこともあって、宮城出身の私にとっては楽天生命パークは馴染みのある場所です。
とても緊張しましたが、本番は上手く投げることができて良かったです。
選手の皆さんの緊張やプレッシャーはこんなレベルではないですよね。選手の皆さん、プレッシャーに負けず、楽天イーグルスの女性ファンの声援も味方に頑張ってください。
最後にもう一度言わせてください。今日は日本武道館のコンサート以上に緊張しました!

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 6/23(土)始球式を務めた石田亜佑美さん・佐々木莉佳子さんからメッセージ