2018/06/28(木)その他

【開催報告】6/23(土)イーグルスガールデーを開催しました!

6月23日(土)はイーグルスガールデーを開催いたしました!
当日は多くの女性のお客様にご来場いただき、ピンクのイーグルスガールユニフォームを身に付けて応援していただきました。また、ご来場の皆さまにはピンクのバンバンスティックをプレゼントし、スタンドがピンク一色に染まりました!
そんなスタンドの応援を受けて、チームは見事3-2で勝利!これで「イーグルスガールデー」として実施している2016シーズンから、3年連続の勝利を飾りました!イーグルスガールの大声援に包まれた、大盛り上がりの1日になりました。

その他にもスタジアム全体で様々なイベントを開催いたしました。
その一部を紹介させていただきます。

スタジアム全体がピンクに!

当日はスタジアムのビジョンやベースがピンク色に変身!
スタンドもピンクに染まり、スタジアム全体がピンク一色になりました。

イーグルスガールのイメージキャラクター、石田亜佑美さん、佐々木莉佳子さんがご来場!

当日は2018シーズンのイーグルスガールのイメージキャラクターを務める、宮城県出身のハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ、モーニング娘。'18の石田亜佑美(いしだあゆみ)さんと、アンジュルムの佐々木莉佳子(ささきりかこ)さんにお越しいただき、トークショー、ダンスパフォーマンス、始球式などにご登場いただきました!

キュンキュンパネル

イーグルスガールならキュン♥とせずにはいられないシチュエーションの選手等身大パネルがスタジアム各所に登場!記念撮影を楽しんでいただきました。

チアフェス スペシャルステージ

東北各地からチアチームが集結し、華やかなステージを演出してくれました!

バイバースタンドでは東北各地のチアチームが全力応援!

チアフェス スペシャルステージで華やかなパフォーマンスを披露してくれたチアチームが、試合中はバイバースタンドから息の合った大声援を送ってくれました!

ハローキティが遊びに来てくれました!

イーグルスガールデーから、ハローキティ、マイメロディのコラボグッズを発売!これを記念して、ハローキティが楽天生命パークに遊びに来てくれました。
ステージでダンスを披露したり、スタンドで一緒に応援したりと、大活躍でした!

イーグルスガールに嬉しい体験ブースやサンプリングブースがいっぱい!

スタジアム正面広場もこの日はピンク!ピンク!
イーグルスガールの皆さんが楽しめるメイクやキャンディビュッフェ、ボディスクラブなどの体験ブースや嬉しいサンプリングブースが出展し、思い思いに楽しんでいただきました。

フィールドウォークに選手がサプライズ登場!

試合後は、イーグルスガール限定の「フィールドウォーク」イベントを開催。勝利の余韻に浸りつつ、普段は入れないフィールドやベンチでの記念撮影をお楽しみいただきました。
そしてなんと、選手のサプライズ登場も!勝利の喜びを、選手・イーグルスガールのみなさんで分かち合いました!

キュンキュンイベント実施!

SNSの指定ハッシュタグ投稿「#イーグルスガールのイベント出たい」で事前に募集したイベント参加で見事当選したイーグルスガールの皆さまに、試合当日のフィールドで選手を間近に感じられる「キュンキュンイベント」にご参加いただきました。

その他一覧へもどる ニュース一覧へもどる