2018/05/24 (木)
イベント

6/16(土)阪神戦は柴犬まるが楽天生命パーク宮城にやってくる!

6月16日(土)阪神戦は、昨年に続き楽天生命パーク宮城に柴犬まるがやってきます!!
飼い主の小野さんが東日本大震災を機に、日本を元気にしようとInstagramに柴犬まるの写真を投稿し始めたところ、まるちゃんの何気ないしぐさや"笑顔"に癒される人が続出!現在はInstagramのフォロワー数も約260万となり、メディアや書籍で特集が組まれるほど人気の柴犬になりました。

今年も限定チケットやコラボグッズ、柴犬まるに会えるイベントも行います。
みんなで柴犬まるに会いに行こう!!

20組限定!柴犬まると記念撮影&グッズ付チケット♥

内容 観戦チケット1枚+柴犬まるとの記念撮影1回+楽天イーグルス×柴犬まる オリジナルクッション
対象試合日 6月16日(土)阪神戦 14:00試合開始
販売数 20組限定(1組最大4名様までお申し込みいただけます)
価格 1名6,500円(税込)
  • (例)2名1組でお申し込みの場合は13,000円です。
  • 大人・子供共通価格です。
購入方法 イーグルスチケット限定

Eチケで購入

発売日 6月1日(金)10:00~なくなり次第終了
引換時間・場所 11:00~ イーグルスゲート横特設テント

セット内容詳細

観戦チケット

球団指定の内野席です。席種の指定はできません。
イーグルスチケットで引換券をご購入いただき、試合当日に観戦チケットとお引換えいたします。
(引換券は人数問わず1組1枚の発行となります。)

記念撮影

撮影はお客様がお持ちいただいたカメラで行います。撮影できるカメラまたはスマートフォン、携帯電話などを必ずお持ちください。
1組1回限りの撮影とさせていただきます。例えば2名1組でご購入の場合は、2名+まるちゃんで1回限りの撮影となり、おひとりずつの撮影はご遠慮ください。
撮影場所はスマイルグリコパークを予定しておりますが、天候によっては場所を変更して撮影する場合がございます。
撮影時間は12:00~13:00の間を予定しておりますので、試合当日、11:50頃までに楽天生命パーク宮城にお越しいただける方のみご購入ください。なお、撮影時間・集合場所などの詳細は、チケットをご購入いただいた方のみに、別途試合1週間前までにご連絡いたします。

グッズ

グッズは、観戦チケットお引換え時に一緒にお渡しいたします。

ご注意

  • 柴犬まるの体調不良など、予期せぬ事態で撮影会が中止になる場合がございます。その場合は、観戦チケットとオリジナルグッズのみのお渡しとなり、観戦チケット引換えをお済ませいただいた方を対象に、撮影代相当としておひとりあたり1,000円をご返金いたします。
  • 引換券を試合当日に観戦チケットにお引換えいただけなかった場合、撮影代のご返金ができませんのでご注意ください。
  • お客様の都合により、予定している撮影時間にご来場いただけなかった場合、記念撮影の権利を放棄されたものと判断させていただきます。この場合、記念撮影代及びグッズ代、観戦チケット代のご返金等はいたしませんのであらかじめご了承ください。
  • 撮影はお客様のカメラで、球団スタッフが行います。カメラマンの指定をいただくことはできません。
  • 撮影時に、撮影を行わないほかのお客様が撮影エリアに入ることはできません。
    お受け取りいただいたグッズが不良品だった場合は、お受け取り後7日間以内に楽天野球団にご連絡をお願いいたします。商品を確認の上、交換対応いたします。期限を過ぎてお申し出いただきましても交換対応はいたしかねます。

雨天等で試合中止になった場合は以下のように対応いたします。

観戦チケットの引換えがお済みの場合

観戦チケット代として3,000円/枚をご返金させていただいた上で、記念撮影は実施いたします。また、オリジナルグッズもお渡しいたします。

観戦チケットの引換えをされなかった場合

本企画チケット代全額6,500円/枚をご返金いたします。払い戻し方法は通常のチケット払い戻し方法に順じます。なお、この場合、記念撮影にはご参加いただけず、オリジナルグッズのお渡しもできませんのでご了承ください。

柴犬まる参加イベント&スケジュール

11:30~ スマイルグリコパークで柴犬まるとパパさん(飼い主小野さん)のトークショー(15~20分程度)
当日の観戦チケットまたはスマイルグリコパーク入園券をお持ちの方であれば、どなたでもご覧いただけます。

注意事項

  • スマイルグリコパークに、ご自身のペットを連れ込むことはできません。
    イベント中は、個別の写真撮影・サインなどのご要望にはお応えできません。ご参加いただくお客様は、スタッフの指示に従って行動してください。
  • 柴犬まるの体調不良など、予期せぬ事情でイベントを縮小・中止する場合もございます。
  • 悪天候等でイベントを縮小・中止する場合がございます。開催場所を変更する場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • 試合が雨天等で中止になった場合は、トークショーは中止といたします。

柴犬まる×楽天イーグルスコラボグッズ販売決定!

コラボグッズ販売概要

販売店舗 楽天生命パーク宮城 正面広場特設テント
東口店、エスパル店、オンラインショップでは販売しておりません。
発売日時 6月16日(土)10:30~
なくなり次第終了。
注意事項 まるの体調不良など、予期せぬ事態で撮影、来場が中止になっても、グッズは販売いたします。

販売ラインナップ

スポーツタオル のりもと
1,600円
スポーツタオル みま
1,600円
スポーツタオル ひじりさわ
1,600円
スポーツタオル たかなし
1,600円
スポーツタオル もぎ
1,600円
トートバッグ まる
3,500円
トートバッグ 則本選手・高梨選手
3,500円
アクリルキーホルダー 則本選手
600円
アクリルキーホルダー 高梨選手
600円
アクリルキーホルダー まる
600円
ポーチ 則本選手
1,300円
ポーチ 高梨選手
1,300円
ポーチ まる
1,300円
クリアファイル2枚セット
700円
クッションバッグチャーム
900円
バスタオル
3,500円
イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 6/16(土)阪神戦は柴犬まるが楽天生命パーク宮城にやってくる!