2018/05/18 (金)
グッズ

GENTIL BANDIT(ジャンティ バンティ)×EAGLES コラボトートバッグ第2弾発売!

昨年発売し、大好評のうちに完売したGENTIL BANDIT(ジャンティ バンティ)と楽天イーグルスのコラボトートバッグ。
女性ユーザーの「普段遣いできるサイズがほしい!」というご要望にお応えし、第2弾としてミニトートバッグを発売いたします!ちょっとしたお出かけからショッピングまで、普段遣いにぴったりのサイズです。
GENTIL BANDITの定番であるカモフラに、クリムゾンレッドの持ち手とゴールドのペイントがマッチした上品なデザインは、コーディネートのアクセントにも最適。
あなたも楽天イーグルスの選手とともに、ワンランク上のコーディネートを楽しみませんか?

GENTIL BANDIT(ジャンティ バンティ)

ジャンティバンティとはフランス語で直訳すると紳士な泥棒と言う意味。
見た人の心を奪ってしまう様にという思いが込められています。
フランス、ノルマンディー出身のアートディレクター、Benoit氏が「クラシカルかつモダンなバックを持ちたい、この様なバックがあれば楽しい!ないなら作ればいいじゃないか」と...
1つの決まった枠にはまるのではなく様々な世代、スタイル、シーンで使えるモノを発信していきたいという思いでスタートしました。
徹底した日本製にこだわり、原材料から縫製まですべてMADE IN JAPANのハンドメイドです。

販売概要

販売店舗

チームショップでの発売は未定です

発売日 5月19日(土)
オンラインショップは21:00発売
価格 17,800円(税込)

商品ラインナップ

Eロゴver.

販売店舗 3店舗共通
  • 職人の手作業でペイントしているため、ペイントの位置や大きさが1点ずつ異なります。
  • 生地の裁断位置によって、カモフラの表情も1点ずつ異なります。

選手ver.(9選手)

#1松井選手
#4岡島選手
#5茂木選手
#6藤田選手
#8今江選手
#11岸選手
#14則本選手
#33銀次選手
#37嶋選手
グッズ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. GENTIL BANDIT(ジャンティ バンティ)×EAGLES コラボトートバッグ第2弾発売!