2018/04/22 (日)
チーム

告白! 実は、わたし〇〇なんです ~第1回 三好匠選手~

こんにちは!Viber公開トークでビジター情報を投稿している特派員です。
今シーズンはViberに加え、スマホアプリAt Eaglesで選手についてさらに深くリポートをしたいと思っています。
初回にあたる今回のみWEBニュースでもお届け!第2回目以降はAt Eaglesでお届けしますので、ぜひダウンロードしてくださいね♪
お気に入りの選手をさらに好きになるのもよし、新たな選手の魅力を発見するもよし。
とにかく皆さんのイーグルス愛が深まること間違いなしの情報を見つけてまいります。
グラウンドを離れた選手たちの顔や、あの場面の裏話などなどを選手たちにしゃべってもらいましょう。
タイトルは「告白!実は、わたし〇〇なんです」。
不定期でアップしますので、チェックをよろしくお願いします!

さっそく第1回は、4月10日(火)オリックス戦、9回裏の守備でファインプレー!ピンチを救ってくれた三好選手です。

ではボードを見せてください。

あ~はいはい、ごちそうさまです!笑

「恥ずかしいですけど~」

去年のオフにご結婚、おめでとうございます。楽しい新婚生活なのでしょうねえ。

「それが、一緒に住んでいた期間が長かったので、実は生活は結婚前と全然変わっていないんです。結婚した感じも正直なくて。唯一実感したのは、彼女に宅配便が届いたときに宛名が『三好〇〇様』ってなっていてそこで、ああ結婚したんだなと思いました」

結婚あるあるのリアルな話ですね。家ではどのような会話を?

「まず家に帰ると『今日はスタメンだったね』って声をかけてくれたり、励ましの言葉をくれたりします。あとスタジアムまで応援に来てくれたり。全てが嬉しいです。だから、奥さんのためにも少しでも長く野球をやらなくちゃって、結婚を機に改めて思ったんです」

大きな力になってくれていますね。で、ハンバーグの味は?

「もちろんおいしいです!奥さんも働いていて、すごく忙しい中作ってくれているので、感謝しながら食べています。でも、デーゲームの日、奥さんが仕事でまだ家に帰ってない時は自分で夕食を作ったりする時もあるんですよ」

すごい!何を作るのですか?

「そんな大したものじゃないです。適当に。野菜を切って鍋とか。奥さんはすごく喜んでくれますけどね」

と話す顔は、いつもの1.5倍増しで目じりが下がっていました。

Twitter、Facebook、Instagramではお伝えしきれないチームや選手の情報満載!

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 告白! 実は、わたし〇〇なんです ~第1回 三好匠選手~