2017/07/03 (月)
チーム

【オールスター出場】美馬学選手が監督推薦で選出!

「マイナビオールスターゲーム2017」監督推薦が発表され、美馬学選手が選ばれました。
ファン投票で選ばれた松井裕樹選手、ファン投票・選手間投票で選ばれた嶋基宏選手、選手間投票で選ばれた則本昂大選手・茂木栄五郎選手に続いて楽天イーグルスから5人目の選出です。

マイナビオールスターゲーム2017

美馬学選手

オールスター出場

美馬学選手プロフィール

美馬学選手 コメント

記者:
オールスターに選出された率直な気持ちを聞かせてください。
美馬選手:
本当に光栄ですし、嬉しく思います。
記者:
監督推薦で選ばれました。普段ともに闘っている梨田監督から選ばれたということも特別な思いがあるのではないでしょうか。
美馬選手:
出られると思っていなかったので、そのように評価していただいて嬉しく思います。
記者:
初出場となりますが、オールスターの印象などを教えてください。
美馬選手:
プロ野球を代表する選手が集まる試合なので、そこに参加できるというのは嬉しいことですね。
記者:
対戦したいバッターは誰ですか。
美馬選手:
ともに日本一になったときのチームメイトのマギーと対戦したいと思います。
記者:
話してみたい選手、学びたい選手はいますか。
美馬選手:
自分がその場にいるというのが想像がつかないので、また、人見知りなので喋れるかなというのが一番不安です。
記者:
オールスターへの意気込みを教えてください。
美馬選手:
プレーしている想像が全然つかないですが、とにかく楽しめたらいいなと思います。
チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【オールスター出場】美馬学選手が監督推薦で選出!