2017/05/25 (木)
その他

Let’s try Clutchena makeup!「勝利の女神なろう」常設セルフメイクスポット開設

みんなで「勝利の女神メイク」をしてイーグルスを応援しよう!
大人のかわいらしさを身につけるための一歩を踏み出すことを応援する「インテグレート」ブランドの合言葉「#いい女なろう♥」を「勝利の女神なろう♥」という言葉に変換し、クラッチーナの目元と球団カラーのクリムゾンレッドをベースにした印象的な目もとメイクを開発しました。
女性が野球を楽しく応援するマインドをより高められるようにという気持ちを込めたメイクになりますので、イーグルスの勝利に向けみんなで「勝利の女神メイク」をして応援しましょう。

勝利の女神メイク セルフスポット

対象 観戦チケットをお持ちの方
期間 5月26日(金)開場~今シーズン終了まで
場所 GATE2 2F コンコース(阿部蒲鉾店隣)
ご利用方法 期間を通じて勝利の女神メイクがセルフでお試しいただけます。
How to 動画やチラシがあるので、初めての方でも簡単にトライできます。
協賛
資生堂ジャパン株式会社

なお、5月27日(土)EAGLES GIRL DAYと8月25日(金)・26日(土)・27日(日)の合計4試合で正面広場に“INTEGRATEブース”を展開し勝利の女神メイクのサポートをいたします。

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. Let’s try Clutchena makeup!「勝利の女神なろう」常設セルフメイクスポット開設