2017/05/20 (土)
イベント

SNSで「#イーグルスガールのイベント出たい」でつぶやいてキュンキュンイベントに応募しよう!

5月27日(土)のイーグルスガールデーのフィールドで行うイベントに参加しませんか?
応募方法は簡単!SNSで楽天イーグルスの公式アカウントをフォローし、「#イーグルスガールのイベント出たい」で楽天イーグルスへの愛を叫ぶだけ!選手をフィールドに送り出したり、試合中にボールガールをしたり・・・。
さぁ、今すぐ投稿しよう!プレミアム体験のチャンスを逃さないで♡

※イメージ

イベントに関して

応募方法

SNS(Twitter、Instagram)で、ハッシュタグ「#イーグルスガールのイベント出たい」をつけて楽天イーグルスへの愛のメッセージを投稿してください。写真付きも大歓迎!投稿いただいた方の中から、試合前・試合中のフィールドイベントに参加いただける方を選抜させていただきます。

  • 投稿の非公開設定をONにされている方は、応募対象外になりますので、必ず公開設定を確認の上、ご応募ください。
  • 観戦チケットをお持ちの方が対象です。

当選発表

5月24日(水)までに、応募いただいたSNSアカウントにダイレクトメッセージで当選のご連絡をいたします。楽天イーグルスの公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
当選通知受信後、5月26日(金)15:00までに、参加確認のご連絡をいただきます。ご連絡がない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

確実に当選通知を受信できるよう、お使いの端末の通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。

当選した場合には、以下いずれかのイベントにご参加いただきます!

参加イベントは選べません。当選者には事務局より、ご参加いただくイベントの参加方法の連絡をさせていただきます。

1.スタメンガール

試合に挑む楽天イーグルスの選手にパワーを送ろう!
選手からはお返しのサインボールをプレゼント!

2.ボールガール

5回表・裏に、選手が打席で振り抜いたばかりのバットの片付けをしてください!

3.ガールグラウンドキーパー

5回裏終了後、グラウンドキーパーと一緒に、土をならしていただきます。
イーグルス愛の力でフィールドを最高のコンディションに!

4.ヒーローインタビュー見学(勝利時のみ)

試合終了後、ヒーローインタビューをフィールドレベルで見学できる!
ヒーローインタビュー後にはヒーロー選手と記念写真も撮れるよ!

  • 写真は集合写真です
  • 勝利時のみ実施します
イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. SNSで「#イーグルスガールのイベント出たい」でつぶやいてキュンキュンイベントに応募しよう!