2017/05/18 (木)
アカデミー

【チアリーディングスクール】小学生コースの入会受付まもなく終了!

楽天イーグルスアカデミーでは、6月入会の2017年度新規スクール生を募集しています。

チアリーディングスクール【小学生コース】は、ご好評につき、6月に受講をスタートされる方の募集をもって締切とさせていただきます。
入会をご検討中の方は、是非この機会にお申し込みください。

入会のお申し込みはこちら

入会可能なクラスでは、レッスン見学会を実施中です。

見学会のお申し込みはこちら

  • 幼児コース、中学高校生コース、高校生以上コース、青森ワッツ提携校は、引き続き入会を受け付けます
  • 次回の小学生コースの入会受付は10月から受講をスタートされる方を対象に、9月下旬を予定しています

小学生コースの特長

小学校1~6年生までを対象としたコースです。
学年や継続年数を基にしたクラス分けを行い、学年に合わせたカリキュラムでチアやダンスの基礎を身につけることを目標としています。出演に向けてクラスの仲間と協力し合い、ひとつのパフォーマンスを作りあげることでチームワークを養います。

宮城県内のクラスは、Koboパーク宮城で開催される楽天イーグルスの公式戦に出演、山形校、郡山校は各県内で開催する楽天イーグルスの公式戦(ファーム公式戦含む)や、地域のイベントに参加しています。
出演機会については変更となる場合もございます。

アカデミー一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【チアリーディングスクール】小学生コースの入会受付まもなく終了!