2017/04/25 (火)
イベント

4/25(火)始球式を務めたトレンディエンジェルさん、国歌斉唱を行ったMay J.さんからメッセージ

本日、東京ドームでの千葉ロッテ戦で始球式を務めてくださったトレンディエンジェルさんと、国歌斉唱を行っていただいたMay J.さんからメッセージが届きました。

トレンディエンジェルさん コメント

ブルペンでの練習では、投球のコツを掴みかけたのですが、うまく投げられず悔しいです。
ボテボテのツーバウンドでしたが、コースは外れなかったので良しとします。
また、本格的にお笑いをはじめる前に勤めさせていただいた楽天の試合で始球式まで投げられたことは、本当に嬉しいですね。

楽天イーグルスはもちろん、個人的には好調のペゲーロ選手を、『ぺ』繋がりで、熱く応援します!

May J.さん コメント

以前も楽天イーグルスの試合で、Koboパークでも歌わせていただきましたが、今日の国歌斉唱は大変緊張しました。
楽天イーグルスは、東北復興のシンボルかと思いますし、そのようなチームの大勢のファンの皆さんの前で国歌斉唱をさせていただき、大変光栄です。
東京ドームに沢山お集まりの楽天イーグルスファンを見ても、今シーズンの期待度を感じますね!
頑張れ!楽天イーグルス!

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 4/25(火)始球式を務めたトレンディエンジェルさん、国歌斉唱を行ったMay J.さんからメッセージ