2010/01/30 (土)
チーム

大崎八幡宮で必勝祈願参拝を行ないました。

必勝祈願 本日、楽天イーグルスは大崎八幡宮で必勝祈願の参拝を行ないました。
厳粛な雰囲気の中、選手・監督・コーチ全員が参加した参拝は、それぞれが神妙な面持ちで今シーズンの必勝を祈願しました。

2月1日から始まる春季キャンプに備え、楽天イーグルスは明日、仙台から久米島へ移動します。

ブラウン監督のコメント

必勝祈願 記者:キャンプへの意気込みを教えてください。
ブラウン:楽しみだし、興奮している。「やってやろう!」という気持ちでいっぱいだね。

記者:どんなキャンプにしようと思っていますか。
ブラウン:キャンプ、オープン戦を通して最高の状態で開幕を迎えられるようにしたいと思っているよ。

記者:選手を見るポイントは?
ブラウン:数字では表れない部分も含めて、チームにどれだけ貢献できるのかを見極めたいと思ってるよ。

記者:今日はどんなことを祈願したのですか。
ブラウン:私が何を祈ったかは分かってくれると思う。仙台のファンが祈ってることと同じだよ。戦いの中で強い気持ちを持って戦えるように徹底していきたいね。

記者:たくさんファンが神社に駆けつけていますが、ファンの情熱をどう感じていますか?
ブラウン:今日だけではなく仙台に来てからずっと感じているよ。買い物に出かけても声をかけられたりするし、その思いに応えたい気持ちでいっぱいだね。

楽天イーグルス 公式ファンクラブ会員入会受付中!

ファンクラブに入会するとKスタ宮城がいっそう楽しくなる!
チケット購入先行特典、選手とのふれあい、イーグルスネストの利用も可能!
特典も喜びもいっぱいです!

楽天イーグルス 公式ファンクラブ会員入会受付中! 新たに女性限定コースが!!
勝利の女神を大募集!
チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 大崎八幡宮で必勝祈願参拝を行ないました。