2016/08/16 (火)
その他

8/17(水)千葉ロッテ戦 台風7号接近に伴うサービス変更・中止の可能性についてご案内

8月17日(水)千葉ロッテ戦につきまして、台風7号の接近に伴い、以下のサービス・イベントの内容を変更または中止させていただく可能性がございますのでお知らせいたします。

今後の台風の進路によっては対応が変更になった場合は、随時こちらのページや、試合当日のスタジアムビジョン等で最新情報をご案内いたしますのでご確認いただきますようお願いいたします。

8月17日(水)千葉ロッテ戦で変更または中止させていただく可能性があるサービス・イベントについて

1. 女性のお客様 先着12,000名様に「EAGLES GIRLユニフォーム」プレゼント

台風・雨天等の影響により試合中止の可能性が高いと球団が判断した場合、「EAGLES GIRLユニフォーム」のプレゼントは、プレゼント開始の15:00より、試合成立後から商品をお受け取りいただける引換券を先着12,000名様に配布いたします。

商品は、試合が成立しましたら、引換券に記載の方法でお受け取りいただけます。試合が成立しなかった場合、お配りした引換券は無効となり、「EAGLES GIRLユニフォーム」のプレゼントもございません。

また、プレゼントが中止となった場合、後日振替予定の「EAGLES GIRLユニフォーム」プレゼント振替日に、本日お配りした引換券をご利用いただくことはできませんのでご了承ください。

プレゼント内容
EAGLES GIRLユニフォーム1着

サイズはMSサイズ、MLサイズからお選びいただけます。

プレゼント数量
12,000着

なくなり次第終了となります。

プレゼント対象
当日の観戦チケットをお持ちの女性の方
プレゼント場所
スタジアム正面広場

天候により場所が変更になる場合がございます。

プレゼント時間
15:00~

プレゼント時間が変更となりました。

注意事項
  • お一人様おひとつのお渡しとなるため、複数枚の観戦チケットをお持ちの場合でも1つのみのお渡しとなります。代理でのお受け取りはできません。
  • 観戦チケットと右手の甲にスタンプを押させていただきます。
  • ユニフォーム数量12,000枚にはスペシャルチケットのユニフォーム枚数も含まれます。

※イメージ

2. 女性のお客様 先着5,000名様に「イーグルスオリジナルポーチ」プレゼント

台風・雨天等の影響により試合中止の可能性が高いと球団が判断した場合、「イーグルスオリジナルポーチ」のプレゼントは、プレゼント開始の15:00より、試合成立後から商品をお受け取りいただける引換券を先着5,000名様に配布いたします。

商品は、試合が成立しましたら、引換券に記載の方法でお受け取りいただけます。試合が成立しなかった場合、お配りした引換券は無効となり、「イーグルスオリジナルポーチ」のプレゼントもございません。

また、プレゼントが中止となった場合、後日振替予定の「イーグルスオリジナルポーチ」プレゼント振替日に、本日お配りした引換券をご利用いただくことはできませんのでご了承ください。

プレゼント内容

イーグルスオリジナルポーチ 1つ

プレゼント数量
5,000個

なくなり次第終了となります。

プレゼント対象
当日の観戦チケットをお持ちの女性のお客様
プレゼント場所
スタジアム正面広場

天候により場所が変更になる場合がございます。

プレゼント時間
15:00~

プレゼント時間が変更となりました。

注意事項

お一人様おひとつのお渡しとなるため、複数枚の観戦チケットをお持ちの場合でも1つのみのお渡しとなります。代理でのお受け取りはできません。

観戦チケットと右手の甲にスタンプを押させていただきます。

来場プレゼントお受け取りルールについて

※イメージ

3. レディースユニフォーム2016を着用して来場いただいた女性のお客様 先着2000名様に「オリジナル選手ふせん」プレゼント

台風・雨天等の影響により試合中止の可能性が高いと球団が判断した場合、「オリジナル選手ふせん」のプレゼントは、プレゼント開始の15:30より、試合成立後から商品をお受け取りいただける引換券を先着2,000名様に配布いたします。

商品は、試合が成立しましたら、引換券に記載の方法でお受け取りいただけます。試合が成立しなかった場合、お配りした引換券は無効となり、「オリジナル選手ふせん」のプレゼントもございません。

また、プレゼントが中止となった場合、後日振替予定の「オリジナル選手ふせん」プレゼント振替日に、本日お配りした引換券をご利用いただくことはできませんのでご了承ください。

プレゼント内容
オリジナル選手ふせん 1冊

お一人につき1冊差し上げます。

プレゼント数量
2,000冊

なくなり次第終了となります。

プレゼント対象
当日の観戦チケットをお持ちで、レディースユニフォーム2016を着用の女性の方

2015年以前のレディースユニフォームや、FANSユニフォームは対象外です。

プレゼント場所
イーグルスプラザ3塁側 ファンクラブ来場登録カウンター

引換券対応により、商品のお渡しが試合成立後になった場合、引換券配布場所は変更ありませんが、商品受け取り場所はスタジアム正面広場の特設ブースになる予定です。

プレゼント時間
15:30~

オリジナル選手ふせん

4. 夏スタ! アトラクション・イベント

台風・雨天等の影響により、以下のような対応をさせていただく場合があります。また、その他以下に記載のないものに関しても、強風・強雨の状況によってはお客様の安全を最優先し、運営を縮小・中止する可能性があります。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 観覧車など、Koboスタ宮城外周やスマイルグリコパークにある各種アトラクションの運営を縮小・中止する場合があります。
  • 通常試合5回終了時に打ち上げている「タカラレーベンpresents Go!Go!花火」を中止する場合があります。
  • Koboスタ宮城外周を彩るちょうちん装飾、「巨大ちょうちんタワー」のちょうちんを撤去する場合があります。
  • Koboスタ宮城外周のテーブル・イスをお出しできない場合があります。
その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 8/17(水)千葉ロッテ戦 台風7号接近に伴うサービス変更・中止の可能性についてご案内