2016/07/07 (木)
その他

【スマホアプリ At Eagles】6月度 月間動画ランキング投票開始!

スマホアプリ「At Eagles」の6月度のノミネート動画を発表いたしました。
ファンの皆様の印象に残ったプレーに1日1回、投票することができます。
投票は7月24日(日)まで。6月度の最多得票動画は後日発表いたします。

スマホアプリ「At Eagles」のダウンロードはこちらから

ノミネート動画

(1)6月10日(金)

「茂木選手 好守備集」

高校大学時代はサードのレギュラーとして活躍。プロ入り前はショートを守ったことを思い出せないほど。
開幕戦で球団史上初の新人野手スタメン出場をし、その後も活躍し続け人気急上昇中。
プロ入りから本格的にショートを守り始めたとは思えない茂木選手の、「右に左に前に」きらりと光る好守備3連発をご覧ください。

茂木選手

(2)6月11日(土)

「聖澤選手 逆転タイムリー」

好機を作るも、なかなか得点できず0-1で迎えた8回の裏。
2アウト1、2塁で代打後藤選手が登場。低めの球を引っ張りライト前へ。
セカンドランナーが還り同点。続く聖澤選手もライト前へ転がし、ついに逆転。
ヒーローインタビューで聖澤選手は「交流戦という事で、あたった事の無いピッチャーだったんですけど、前の後藤選手がお手本を見せてくれたので、良かったです。」
9回表、松井裕樹選手はランナーを許すも無失点で締めた。

聖澤選手

(3)6月12日(日)

「藤田選手 11回裏サヨナラタイムリー」

立ち上がりに攻められ、1回2回に合計3点を失うも、6回に3点を奪い返し同点のまま延長へ突入。
11回裏、枡田選手四球、後藤選手ライト前ヒットで2アウト1、2塁。打席には藤田選手。
打球はショートの頭を越え、センター前へ。セカンドランナーが生還しサヨナラ勝ちとなった。
また、10回の表1アウト満塁のピンチで、強烈なサードゴロをホームゲッツーとした阿部選手の守備、水かけを避けて外野まで逃げる藤田選手にも注目!

藤田選手

(4)6月25日(土)

「枡田新太郎選手 逆転2ランHR」

2点ビハインドで迎えた7回裏、ウィーラー選手のHRで1点差とし、2アウト1塁で代打、枡田選手が打席へ。
打球は左中間スタンドに吸い込まれ、今季1号の逆転2ランHR。
ヒーローインタビューで枡田選手は「本当たまたまです。適当に振ったら飛んで行きました。」「常に適当打法です。」

枡田新太郎選手

(5)6月26日(日)

「藤田選手 ダイビングキャッチ」

4回表、センター方向へ飛んだ緩いライナーは、藤田選手の守備範囲。
落ち際の打球にタイミングを合わせ見事ダイビングキャッチでアウトとした。

藤田選手

(6)6月26日(日)

「第2回楽天イーグルス花火大会」

初夏の風物詩。第2回楽天イーグルス花火大会はご覧になられましたか?
花火大会のハイライトをご覧ください。フィナーレはお客様と一緒にジェット風船を打ち上げ!

第2回楽天イーグルス花火大会

スマホアプリ「At Eagles」のダウンロードはこちらから

5月度月間動画ランキング投票結果発表

昨月も多くのファンの皆様に投票をいただきました。投票いただいた皆様、誠にありがとうございました。
投票の結果、5月3日(火・祝)「岡島選手サヨナラヒット」が1位に輝きました!2位、3位も合わせて発表いたします。

1位 5月3日(火・祝)「岡島選手サヨナラヒット」
2位 5月3日(火・祝)「嶋選手同点タイムリー」
3位 5月11日(水)「茂木選手プロ初ホームラン」
ノミネート動画の確認と投票方法

「At Eagles」のEAGLES TV画面右下の「月間動画ランキング投票」ボタンを押すと投票画面をチェックすることができます!

「At Eagles」 EAGLES TV画面

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【スマホアプリ At Eagles】6月度 月間動画ランキング投票開始!