2016/07/01 (金)
チーム

【フレッシュオールスター】安樂選手・柿澤選手・オコエ選手が選出!

フレッシュオールスター2016」の出場選手が発表され、楽天イーグルスからは安樂選手・柿澤選手・オコエ選手が選ばれました。
「フレッシュオールスター2016」は7月14日(木)岡山県倉敷スポーツ公園野球場【試合開始18:00】で開催されます。未来のスターのプレーにご注目ください。

安樂智大選手コメント

今年も選んでいただき、大変嬉しく思います。
昨年から成長したところ、特に自分の持ち味であるストレートを見て欲しいです。
良い機会ですので、先輩方からいろいろと吸収しながら、しっかりアピールができるよう頑張ります。

安樂智大選手 プロフィール

安樂智大選手

柿澤貴裕選手コメント

選んでいただき、素直に嬉しいです。
今シーズン、「速い真っ直ぐにも振り負けないスイング」というのをテーマに取り組んできました。
バッティングでアピールできるよう、頑張ってきます。

柿澤貴裕選手 プロフィール

柿澤貴裕選手

オコエ瑠偉選手コメント

選んでいただき光栄ですし、良い経験になると思っています。
フレッシュオールスターには素晴らしい選手が沢山集まりますので、
いろいろな先輩方の話しも聞きたいですし、良いところを学んできたいです。
気合いMAX!でルーキーらしく元気一杯頑張ってきます。

オコエ瑠偉選手 プロフィール

オコエ瑠偉選手

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【フレッシュオールスター】安樂選手・柿澤選手・オコエ選手が選出!