2016/05/27 (金)
イベント

【第3弾】エフエム仙台×Rakuten.FM TOHOKU「Hope For TOHOKU LIVE」公開録音観覧者募集!

エフエム仙台と楽天イーグルス。
宮城のラジオ局と東北のプロ野球球団が、手を繋ぎあい「人と人」「過去と未来」
「おもいとおもい」をつないでいく「Hope For TOHOKU」
第3回はゲストにEPOさんをゲストにスペシャルライブを行います。

日時

2016年6月18日(土)
開場 17:30 開演 18:00 終演予定 19:30

出演

EPO
他 オープニングアクトあり

EPO プロフィール

公式サイト

日本国内外にて様々な「場」でのコンサートを積極的に展開中。
「声」という楽器を通じ、現代音楽をはじめ、
様々なジャンルのミュージシャンとの、実験的な音楽交流も注目されている。

パフォーマとしての重要なフィールドワークとして、「歌うこと」の原点とも言える居酒屋での「流し」 沖縄那覇平和通り商店街での、「大道芸」も定期的に行うかたわら、ホール、教会、寺、病院、ホスピス、学校など、「場」や「客層」に合わせたユニークなコンサートメニューが、 話題となっている。

胎教ライブをはじめ、高齢者対象のライブ、子供同伴で父母が聴けるライブなど、popsのジャンルを超えたライブのあり方にも積極的に取り組む。

EPOのオリジナル作品と芝居を合わせたユニークな舞台『THEATORICAL EP0』は、パフォーマーとしての彼女の新しい表現スタイルとして、注目を集めている。

2004年より、カウンセリング・スタジオ『MUSIC&DRAMA』を開業。セラピストとしても多くの心の問題に関わる。

EPO

観覧料

観覧無料

申し込みフォーム

応募は終了しました。

申し込み方法

お申し込みは専用申し込みフォームからお申し込みください

お申し込みは、おひとりさま1件に限らせていただきます。

ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には入場整理券(1枚で2人入場可)を申し込みされたメールアドレスに6月14日(火)に送信します。

当日、本人確認をさせていただく可能性がございます。免許証や学生証などご本人であることが確認できる物をお持ちください。

入場整理券の譲渡は禁止いたします。ご家族やご友人であっても譲渡することはできません。
また、申込内容の変更はできませんのでご注意ください。

インターネット売買サイト等での入場整理券の売買は固くお断りします。
転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。

インターネット売買サイト等での入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

抽選結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。

フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

都合により公演を中止する場合があります。

中止の場合、他の公演への振替はございませんので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

応募締切

2016年6月12日(日)23:59

放送予定

2016年6月26日(日)20:00~20:55 エフエム仙台にて放送予定
2016年6月27日(月)19:00~19:55 Rakuten.FM TOHOKU にて放送予定

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【第3弾】エフエム仙台×Rakuten.FM TOHOKU「Hope For TOHOKU LIVE」公開録音観覧者募集!