2016/04/29 (金)
イベント

Majestic presents 「MyHEROユニフォーム」を着用してスタジアムに来ると嬉しいことが盛り沢山!

楽天イーグルスのユニフォームを製造しているMajestic。
今回、Majesticのご協力により、Koboスタ宮城に「MyHEROユニフォーム」を着用してスタジアムにお越しいただいたお客様にはお得なことがいっぱいなスタジアムになりました!

ジェット風船が割引価格の100円に!

定価200円のジェット風船が赤・白ともに100円でお求めいただけます。
【対象店舗】チームショップ・各グッズ売店

飲食売店・客席内売り子は対象外です。

スタッフに「MyHEROユニフォーム着用」とお伝えください。

当日券が前売価格に!

Koboスタ宮城での1軍試合開催日、チケットカウンターで開場1時間前から当日券を販売しています。
MyHEROユニフォームを着用されているお客様は、当日券を前売券価格でお買い求めいただけます!
スタッフに「MyHEROユニフォーム着用」とお伝えください。

おばんですチケットは、割引対象外です。

「アーリーおばんですチケット」販売!

MyHEROユニフォームを着用されているお客様は、ナイトゲーム開催時に19:30から販売している「おばんですチケット」を一足お先に買えるようになりました。
一般のお客様より10分前倒しの19:20販売開始です!
5月10日(月)埼玉西武線のナイトゲームからスタート。
ユニフォームを着てナイトゲーム観戦をお得に楽しもう!

前売券価格での販売ではございません。

おばんですチケットの詳細はこちら

ヒーロー選手のMyHEROユニフォーム着用のファン皆さまとハイタッチ

楽天イーグルスが勝利した試合のあとは、その日のヒーローがスタジアム正面れ~べ~ステージに登場、ファンの皆さまと勝利の喜びを分かち合います。
ヒーローステージで、その日のヒーローになった選手のユニフォーム(MyHEROユニフォーム)を着用しているお客様は、先着でヒーロー選手とハイタッチできます。

MyHEROユニフォームとは

選手の背番号・背ネーム入りのユニフォームのことを、楽天イーグルスでは「MyHEROユニフォーム」と呼びます。選手と同じようにアルファベットのネームと背番号が入ったユニフォームが対象です。

 
注意事項

本キャンペーンはMajesticのご協力により開催されます。キャンペーン終了の際には、本ページでの告知をもって終了とさせていただきます。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. Majestic presents 「MyHEROユニフォーム」を着用してスタジアムに来ると嬉しいことが盛り沢山!