2016/03/09 (水)
イベント

3/25(金)ホーム開幕戦で藤原紀香さんが始球式に登場!

3月25日(金)2016シーズンの開幕戦となる福岡ソフトバンク戦で、藤原紀香さんが始球式を行うこととなりました。観戦チケットは、2月25日(木)にチケット一般販売を開始し、球団史上最速となる3時間12分で即日完売いたしました。

今回、一人でも多くのお客様にご来場いただきたいため、立見券の販売が決定いたしました!

詳細はこちら

2016シーズンの開幕戦となる25日(金)はKoboスタ宮城にぜひご来場ください!

日程
3月25日(金)福岡ソフトバンク戦【16:00試合開始】
時間
15:55(予定)
場所
Koboスタ宮城

【2016シーズン】イベント&プレゼントカレンダー

藤原紀香さん

藤原紀香さん コメント

東日本大震災から5年。現地で共に活動してきた日本赤十字社からお話しをいただき、この節目の年に東北の地で開幕を迎える東北楽天ゴールデンイーグルスの始球式を務めさせていただくことを心から光栄に思っています。赤十字広報特使として、そして自身のNPO〝スマイルプリーズ〟の活動を含め、幾度も東北に足を運ばせていただきましたが、その都度出会う皆さまの優しさや笑顔は私の宝物でありエネルギー源です。東北の皆さまがますます笑顔になり、喜んでいただけるような始球式の投球ができるように精一杯、自身も楽しんで務めさせていただきます。皆さま、ご声援よろしくお願いいたします。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 3/25(金)ホーム開幕戦で藤原紀香さんが始球式に登場!