2016/03/01 (火)
チーム

株式会社楽天野球団 2017年新卒採用スタート

株式会社楽天野球団では、2017年3月末までに国内外の大学・大学院を卒業(修了)見込みの方を対象に「新卒採用」を行います。

詳細はこちら

社長メッセージ

2004年、東北楽天ゴールデンイーグルスは、50年ぶりの新規プロ野球球団として東北の地に誕生しました。参入決定当時は、球場もユニフォームもない、選手も職員もいないと、まさにゼロからの出発でしたが、「強く愛される球団を作りたい」「プロ野球を通じてお客様に感動を届けたい」と大きな夢を持った若者が集い、まさに日々試行錯誤を繰り返し、現在まで球団の歴史を築いてまいりました。
その歴史には、2009年にはクライマックスシリーズ進出、そして2013年には悲願であったリーグ優勝・日本一という輝かしい栄光が刻まれました。しかし、それに満足することなく、楽天野球団は、これからもファンの皆さまにより愛され強い球団となるために進化し続けなければなりません。
当社の理念・社風を理解し、球界に新風を吹き込み、一緒に楽天野球団の新しい歴史を築いていける熱い気持ちを持った若い力をお待ちしています。

株式会社楽天野球団 代表取締役社長 立花 陽三

エントリー方法

1.マイナビ2017よりエントリーをしてください。

2.エントリー完了後に、マイナビ2017内の「お返事箱」へ受付完了のお知らせが届きます。

3.「お返事箱」に届いたお知らせでご案内している所定のエントリーシートをダウンロード・プリントアウトのうえ、必要事項を記入し、4月1日(金)必着で弊社へご郵送ください。

エントリーシートには、お知らせに表示される【バーコードID】を必ずご記入ください。

4.書類選考の結果は、4月12日(火)までにご連絡いたします。

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 株式会社楽天野球団 2017年新卒採用スタート