2016/03/01 (火)
ファンクラブ

【3/1(火)~】「目指せ!一軍ヒーロー!2016」サポーターNo.1オークション開始!

【2/1(月)~】ファンクラブ会員特別企画「目指せ!一軍ヒーロー!2016」受付開始!

一軍デビュー前の選手をMyHEROに選んで応援し続けてくださるファンの皆さまのために2015年にスタートしたファンクラブ会員特別企画「目指せ!一軍ヒーロー!」。

2016年もご好評につきたくさんのファンクラブ会員様にサポーター登録していただいています。

すでに3選手が応募者多数により受付終了になってしまいましたので、サポーター登録はお早めに!

サポーター登録してただいた方の中でも「選手を応援する気持ちはほかの誰にも負けません!」という方。お待たせしました!!

各選手につき1名様限定で、選手からの豪華スペシャルプレゼントを受け取ることができる「No.1オークション」を開催いたします!

「目指せ!一軍ヒーロー!2016」概要

特別応援対象選手

特別応援対象選手は、支配下選手として入団した2016年新入団選手です。

サポーター登録料

一口10,000円(税込)

定員

一選手100名まで

申込受付期間

2月1日(月)10:00~3月6日(日)23:59

オコエ瑠偉選手、吉持亮汰選手、茂木栄五郎選手のサポーター登録は定員数に達したため募集を終了いたしました。

各選手、定員に達し次第受付を終了いたします。

申込受付期間中に対象選手が一軍に登録された場合、公示された前日の23:59までのお申し込みが有効となります。

サポーター権利の有効期間は、選手の一軍昇格有無問わず2016シーズン終了までといたします。

サポーター特典

「サポートする選手が各ステージをクリアするごとに、各ステージ記載の特典が受けられます。
全部のステージをクリアできるように選手をサポートしよう!」

ステージ1>応援感謝! ■ステージ2>一軍登録祝い! ■ステージ3>目標達成祝い!
ステージ1>応援感謝!

サポーター登録時点で3つの特典がついてきます。

1.サポーターの証!

選手の顔写真入りメンバーズカードを発行!

※イメージ

2.サポーターの必須アイテム!

対象選手のMyHEROタオルをサポーター全員にプレゼント!

3.フィールドでもサポートを!

ファーム公式戦での試合運営サポート体験!

ファーム戦の試合運営をフィールドでお手伝いいただきます!
一軍目指して頑張る選手を一番近くでサポートしてください!

2016イースタン・リーグ公式戦日程はこちら

サポート体験は、球団指定の日程のみ開催いたします。

サポーター体験は抽選です。サポート体験メンバー募集開始時に一軍登録されていない選手のサポーターの方のみご応募いただけます。

詳細は、ご登録いただいたサポーターの方にメールでご案内いたします。

ステージ2>一軍登録祝い!

対象選手の一軍選手登録で、感謝の気持ちをプレゼント!
直筆サイン入りボールに、なんと「サポーターの方のお名前」を入れてプレゼント!

※イメージ

ステージ3>目標達成祝い!

選手自身が決めた目標を一軍ですべて達成できたら、選手とサポーターで交流会を開催!目標達成の喜びをともに分かち合いましょう。

交流会は球団指定の日程となります。開催日の14日前までにメールでご連絡いたします。

目標を達成したタイミングなどによって、複数選手合同のイベントとなることがございます。
また、交流会の開催が2016シーズン終了後となる場合や、Koboスタ宮城以外での開催となる場合がございますことも予めご了承ください。(Koboスタ宮城以外であっても、仙台市内で開催することはお約束いたします)

交流会の様子

気になる選手の目標は…?

選手に2016シーズン中に「達成したい!」と思う目標を決めていただきました!

9 オコエ瑠偉選手

“初ホームラン” “初猛打賞” “初お立ち台”

2 吉持亮汰選手

“初安打” “初盗塁” “初お立ち台”

5 茂木栄五郎選手

“初スタメン” “初お立ち台” “初ホームラン”

65 堀内謙伍選手

“初安打” “初盗塁阻止” “初ホームラン”

28 石橋良太選手

“初お立ち台” “初勝利” “初ホールド”

44 足立祐一選手

“初盗塁阻止” “初お立ち台” “初ホームラン”

66 村林一輝選手

“初ホームラン” “初お立ち台” “初スタメン”

注意事項

登録選手がステージ2・3を達成されなかった場合はステージ1のみのプレゼントとなります。 その場合も登録料の一部返金はいたしません。

特典の対象となる試合は、2016シーズン終了までとなります。

【3月1日(火)~3月7日(月)】サポーター番号「No.1」をゲット!

サポーター登録が完了された方限定でサポーター番号「No.1」をゲットできるオークションを開催します!

「No.1」サポーターになって、選手からの素敵なプレゼントを独り占めしちゃおう!

オークション期間

3月1日(火)10:00~3月7日(月)23:59

特典
特典1
サポーターメンバーズカード「シリアルNo.1」を贈呈!
特典2
自分が応援している選手が直筆で目標を書いた色紙をサイン入りでプレゼント!
特典3
自分が応援している選手からNo.1サポーター様のためだけの「応援よろしくムービー」をプレゼント!

※「応援よろしくムービー」イメージ

  • 落札者様のメンバーズカードのシリアルNo.が【1】になります。(落札されなかった方のシリアルはランダムとなります。)
  • 「サイン入り色紙」には、選手本人が決めた2016年の目標が書いてあります。
  • 「応援よろしくムービー」は、No.1サポーター様向けに撮影し、mp3形式でお届けする予定です。
ルール
  • 期間内にオークションフォームよりご参加ください。
  • 最低落札金額は、【2,000円】といたします。
  • ご自身で入札金額を決めてご入力ください。ほかのサポーターの入札金額は公開されません。
  • オークション期間終了時点で最高金額で入札された方が落札となります。同高額入札者が複数おられる場合は先着順となります。
  • 落札のご連絡は落札者様にのみ、3/8(火)にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
  • 落札された際には、落札額を「目指せ!一軍ヒーロー!」にご登録いただいたクレジットカードで決済をいたします。
  • 落札額を決済するクレジットカードの変更を希望される場合は、「落札のお知らせ」のメールに記載の手順で【3/8(火)23:59までに】ご申告ください。
  • 複数の選手のサポーター登録をしている場合で、複数選手のオークションに参加される場合は、サポーター登録選手分のお申し込みが必要です。一度に複数選手分のお申し込みはできません。

【新企画】掴め!支配下登録!

「目指せ!一軍ヒーロー!」の対象ではない、一軍デビュー前の育成選手ファンの皆さまにも、2016シーズンからうれしい特典が!

2016年ファンクラブ会員様で、特典引換の際に対象選手のMyHEROタオルを引き換えていただいた方には、応援している選手が支配下登録された際に、記念に新しい背番号のMyHERO缶バッジをプレゼントいたします。

※イメージ

特別応援対象選手

特別応援対象選手は、2016年2月1日時点で一軍登録されたことのない育成選手です。

プレゼント条件

下記条件を満たした2016年ファンクラブ会員様。

  • 1.プレゼント対象コースの会員様
    ブースター、ゴールド、レギュラー、レディース、E25クラブの会員様
  • 2.特典グッズのMyHEROタオル引換で、対象選手のタオルに引き換えた会員様
    ・ブースター、ゴールドクラブ会員様および郵送オプションをお申し込みいただいた際、対象選手をお選びいただいた会員様
    ・上記以外の会員様で、対象選手をスタジアムでお引き換えいただいた会員様

MyHERO缶バッジプレゼントは、対象選手の支配下登録後、Koboスタ宮城ファンクラブカウンターで行います。
詳しいお渡し方法は、対象選手が支配下登録されましたら、該当のお客様にメールでご案内いたします。

注意事項

対象選手のMyHEROタオルをご購入いただいても、プレゼントはいたしかねます。

ファンクラブ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【3/1(火)~】「目指せ!一軍ヒーロー!2016」サポーターNo.1オークション開始!