2016/01/06 (水)
チーム

オコエ選手らルーキー8選手が泉犬鷲寮に入寮!

本日、2016年度の新入団8選手が仙台市内の泉犬鷲寮に入寮いたしました。
今後は、コボスタ宮城の室内練習場で1月11日(月・祝)から合同自主トレを開始予定です。2月の春季キャンプに向けて体力作りを行っていきます。

各選手のコメント

オコエ 瑠偉 選手

新しく住む場所なので(仙台に)向かう時も今までと違う気持ちでした。野球をやる上で十分な環境ですので、あとは自分次第。開幕一軍を目指して、自主トレ・キャンプと頑張ります。

オコエ瑠偉選手 プロフィール

オコエ 瑠偉 選手

吉持 亮汰 選手

今日からがスタートなので気合いが入りますし、自分の力がどれだけ試せるか楽しみです。塁に出たら早いカウントから積極的に走ることが自分のセールスポイントなので、強い気持ちを持ってどんどん走っていきたいです。

吉持亮汰選手 プロフィール

吉持 亮汰 選手

茂木 栄五郎 選手

「新しいステージに来たな」という感じがして、気持ちが引き締まりました。これからは野球が第一優先なので自分のやるべきことを全力でやっていきたいです。

茂木栄五郎選手 プロフィール

茂木 栄五郎 選手

堀内 謙伍 選手

くまのプーさんが大好きで、友達からもらったプーさんのぬいぐるみを持ってきました(笑)。1日でも早く一軍に上がれるように、実力を上げて怪我なくプロ野球生活を過ごしていきたいです。

堀内 謙伍 選手 プロフィール

堀内 謙伍 選手

石橋 良太 選手

今回、自分は入寮しないのですが、みんなと違う分、自覚を持たなければならないと思っています。社会人からの入団で即戦力として見られていると思いますので、一日でも早く一軍のマウンドに上がりたいです。

石橋 良太 選手 プロフィール

石橋 良太 選手

足立 祐一 選手

今年の一年で野球人生が決まる大事な一年になるので、1人で寮に入ることを自分で決めました。家族と離れるのは寂しいですが、打てるキャッチャーを目指して頑張ります。

足立 祐一 選手 プロフィール

足立 祐一 選手

村林 一輝 選手

地元を離れて、全部が初めてのことなので不安ですが、高校生がいるので心強いです。自分をしっかりアピールして、頑張っている姿をファンや地元の方に見てもらいたいです。

村林 一輝 選手 プロフィール

村林 一輝 選手

出口 匠 選手

(部屋のこだわりとしては)疲れをとるためにベッドは重要です(笑)。食事とトレーニングをしっかり行い、一生懸命にやっているところを見て欲しいです。

出口 匠 選手 プロフィール

出口 匠 選手

山田 大樹 選手

高校の時の寮は全員が大きな部屋に一緒だったので、こうした1人部屋は初めてです。特にバッティングをしっかり頑張りたいです。

山田 大樹 選手 プロフィール

山田 大樹 選手

これまでの入寮の様子

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. オコエ選手らルーキー8選手が泉犬鷲寮に入寮!