2015/11/24 (火)
チーム

西村弥選手・梅津智弘選手・森山周選手の引退セレモニー

11月23日(月・祝)「楽天イーグルスファン感謝祭2015」にて、今年限りで現役引退を表明した西村弥選手・梅津智弘選手・森山周選手の引退セレモニーを開催しました。

3選手のコメントは以下となります。

■西村弥選手 引退スピーチ

西村弥選手

まず、僕みたいな選手にこのような機会をいただき球団関係者の方々に感謝します。
今シーズン限りで現役を終えますが、たくさんの方々に支えられ10年間イーグルスでプレイすることができました。今は感謝の気持ちでいっぱいです。
今後はイーグルスのジュニアコーチとして第二の人生を頑張っていきたいと思います。
10年間、本当にありがとうございました。

■梅津智弘選手 引退スピーチ

梅津智弘選手

今年から1年間楽天でお世話になって、1年しかやっていないのにこういう場を設けていただきました。球団関係者の方々、本当にありがとうございます。
10年間広島東洋カープで野球をして、今年、楽天に拾ってもらいまして。野球では何も貢献できずに終わってしまいましたが、来年からは1軍サブマネージャーとしてチームに少しでも貢献できるように頑張りたいと思います。 また応援よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

■森山周選手 引退スピーチ

森山周選手

本日は雨の中、僕たち3人のためにお集まりいただいてありがとうございます。(笑)
僕はイーグルスで3年間でしたが、最初の年に日本一、あとの2年は最下位ということで、中々できない経験をさせていただいたと思います。
これからは2軍の外野守備走塁コーチをやることになりました。
少しでも多く選手を1軍に送り込めるように頑張っていきたいと思います。

3年間ありがとうございました。

西村選手・梅津選手・森山選手の引退セレモニー

西村選手・梅津選手・森山選手の引退セレモニー

西村選手・梅津選手・森山選手の引退セレモニー

西村選手・梅津選手・森山選手の引退セレモニー

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 西村弥選手・梅津智弘選手・森山周選手の引退セレモニー