2015/09/13 (日)
チーム

「ユニフォームを汚して、一生懸命にプレーしたい」アガスティン・ムリーロ選手の入団会見

アガスティン・ムリーロ選手入団会見

本日、アガスティン・ムリーロ選手が入団会見を行いました。「ユニフォームを汚して、一生懸命にプレーしたい」と入団への意気込みを語ってくれました。

【アガスティン・ムリーロ選手】契約合意に関して

■記者会見

アガスティン・ムリーロ選手入団会見

アガスティン・ムリーロ選手入団会見

記者:楽天イーグルスに入団し、本日に一軍登録となります。今の率直な気持ちを教えてください。
ムリーロ:日本でプレー出来ることに感謝しています。日本は美しい国で、野球においてもファンが熱狂的で素晴らしいです。この国で野球が出来ることに喜びを感じています。

記者:日本の野球に関する感想を教えてください。
ムリーロ:WBCで実証されている通り、世界でもトップレベルです。投手はコントロールが素晴らしく、カーブ・スライダーなど変化球の切れも鋭い投手が多いです。

記者:楽天イーグルスのチームの印象はいかがですか?
ムリーロ:一軍の試合はあまり見ていませんが、ファームでプレーした印象としては、能力の高い選手が揃っていると感じました。彼らが成長していけば、再び日本一になるチームだと思います。

記者:どのようなプレーを見せていきたいですか?
ムリーロ:一生懸命、ユニフォームを汚して、チームに勢いを付けて行きたいです。ファンは熱狂的で、雨の日も来て応援してくれます。熱いプレーでチームに貢献したいです。

記者:最後にファンにメッセージをお願いします。
ムリーロ:一生懸命にプレーしますので、熱いご声援をお願いします。

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「ユニフォームを汚して、一生懸命にプレーしたい」アガスティン・ムリーロ選手の入団会見