2015/09/05 (土)
その他

おかげさまで大好評!スタッフカードコンプリート企画第二弾が早くも始動!



コボスタ宮城に6箇所あるEデスクを拠点に、8月13日よりスタートした「スタッフカード コンプリート企画」。
第一弾の企画を発表後、スタジアム内外で、スタッフカードコレクターが続出!
なんとすでにコンプリートした!という方も・・・!!!!!
スタッフ一同もお客様との会話をするきっかけが増えて楽しませていただいております。
そこで早くも・・・スタッフカード企画、第二弾が決定しました!
ラインナップに加わったスタッフはNo. 52~74までの合計23名。
この追加メンバー23名のカードをコンプリートしたお客様の中から抽選で2名様に2016シーズンに利用できる「クリムゾンルーム1試合観戦権利」をプレゼント!!!
クリムゾンルームとは、2015シーズンに新登場の、バックネット裏に位置する畳の観戦スペース。
一般には販売していませんが、2015シーズンの販売実績で、1部屋1試合10万円以上のVIPルームです!(定員8名様)
このお部屋をスタッフカード23枚コンプリートで利用できるチャンスです。ぜひご参加ください!
※クリムゾンルームの観戦日は、2016年4月を予定しています。球団指定の候補日からお選びいただく形になります。あらかじめご了承ください

第一弾の51枚コンプリートで2016シーズンの年間シートを狙いたい方はこちら
イーグルスデスクの詳細はこちら

■参加方法

どなたでも参加できます。
以下で紹介している「スタッフカードホルダー」の球団スタッフを見つけて、「スタッフカードください!」と話しかけてみましょう。
※「スタッフカードホルダー」のスタッフしか該当カードは持っていませんのでご注意ください

■ご注意

★「スタッフカード」を持っている職員には、フィールド内で業務にあたる人もいます。フィールド内でのお仕事中(試合中・試合前・試合直後など)にお声掛けいただいてもお渡しできない場合がありますのでご了承ください。
★職員が「スタッフカード」を持ち歩いているのは、試合日や東北6県での楽天イーグルスのイベント開催時のみです。また、スタッフによっては1日の配布枚数を限定している場合があり、試合日・イベント開催時であっても、お声掛けいただいた時点でカードをお渡しできない場合もあります。
★上記のとおりスタッフがやむを得ぬ事情でカードをお渡しできなかった場合に、球団にお申し出いただきましてもカードをお渡しすることはできません。上記ご注意もご了承いただいた上でお楽しみください。
★当企画の対象職員の所属情報や個人情報の確認及び、イベント・Eデスクなどの出勤確認等のお問い合わせをいただきましても回答できかねますのでご了承ください。

■コンプリート後のクリムゾンルーム観戦権利プレゼント応募方法

No.52~74の23種類のカードをコンプリートしたら、全種類をまとめて封筒にいれ、「応募者名」「ご住所」「電話番号」「当企画の感想」を記載した用紙と一緒に、球団までお送りください。コンプリートいただいたカードは全て当選発表と合わせてご申告住所に返送いたします。

応募締切
2015年12月31日(木)当日消印有効

送付先
〒983-0045 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6 株式会社楽天野球団 イーグルスデスク宛
※発送の際は、宅急便など発送物の到着を確認できる方法での送付をお願いします。
 お客様の都合で追跡ができない方法で送付され、万が一送付物の到着が球団で確認できない場合、その責任は負いかねます。
 その場合はご応募は無効となり、コンプリートカードのご返送もできかねますのでご了承ください

当選発表
1月末までに、お送りいただいた商品の返送と合わせて応募者にのみ当落の発表をいたします。

★ご注意ください★
第一弾プレゼントの対象種類であるNo.1~51のカードは第二弾プレゼントのコンプリート対象にはなりません。
「合計23枚」ではなく、必ずNo.52~74の23枚を揃えてご応募ください。対象外のカードを混ぜ込んでご応募いただいても応募無効となりますのでご了承ください。

■第二弾スタッフカードホルダー ラインナップ

スタッフカードを持っている職員一覧です。(職員全員が持っているわけではありません。)

<出没場所ヒント>
(1)所属チームをチェックして以下のEデスクに行ってみると見つかるかも!
チーム青森&秋田=バックネット裏のEデスク
チーム宮城=1塁側Eデスクまたは3塁側プレミアムシート下のEデスク
チーム岩手=3塁側上段下のEデスク
チーム山形=ライト側のEデスク
チーム福島=レフト側のEデスク

(2)スタジアム正面で行うTOHOKU SMILEの募金活動には対象職員が続々!?
毎試合1回、スタジアム正面で試合前に行っているTOHOKU SMILEの募金活動には対象職員やレアキャラがいる可能性大!
お声掛けの際にはぜひ募金もお願いします。

(3)ファームの試合開催日もねらい目!
対象職員の中には、東北6県、ファーム試合で駆け回っている人も。
ファーム試合に観戦に行くと対象職員が見つかる可能性大!

(4)Rakuten.FM TOHOKUを聴くともらえるチャンス拡大!?
第二弾のスタッフカードホルダーには、コボスタ宮城・イーグルスプラザの2Fスタジオからお届けしている「Rakuten.FM TOHOKU」のパーソナリティー、スタッフが多く含まれています!パーソナリティ自ら、自分の出没情報をお知らせする可能性大!
FM89.1のラジオを聴いてレアキャラカードをGETしよう!リクエストもお待ちしてます♪(リエストはtwitterで#r891でつぶやいてね!)

No.52 柳生 敏孝
チーム青森&秋田

 

No.53 大柴 大志
チーム青森&秋田

 

No.54 岩坂 瑞木
チーム岩手

 

No.55 佐藤 力
チーム岩手

 

No.56 岡田 朋城
チーム宮城

 

No.57 一星 結香
チーム宮城

 

No.58 平田 完
チーム宮城

 

No.59 渡辺 太郎
チーム宮城

 

No.60 西出 一郎
チーム宮城

 

No.61 赤羽 真聡
チーム宮城

 

No.62 長谷川 誠一
チーム宮城

 

No.63 丸山 恵理
チーム宮城

 

No.64 柳 雄介
チーム宮城

 

No.65 河内 一朗
チーム宮城

 

No.66 加茂 功太郎
チーム宮城

 

No.67 杉山 友紀
チーム宮城

 

No.68 横山 ゆりか
チーム宮城

 

No.69 松本 有
チーム福島

 

No.70 相田 健太郎
チーム山形

 

No.71 亀谷 直幸
チーム山形

 

No.72 鈴木 香織
チーム山形

 

No.73 長谷川 卓也
チーム山形

 

No.74 黒澤 崇
official photographer

 

一番見つけやすいEデスクに立っていることがほとんどない、スタジアム外周やイベントで見かけたら奇跡!のレアキャラスタッフ。
このマークがついているスタッフのカードを入手したらコンプリートにぐっと近づく!?

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. おかげさまで大好評!スタッフカードコンプリート企画第二弾が早くも始動!