2015/08/03 (月)
その他

「At Eagles」で売り子さんを呼べる!「野球場NAVI」と連動してコボスタ宮城でサービススタート!

試合観戦中、ビールを注文したいけど近くに売り子さんが見つからない…
そんな時にお持ちのスマートフォンから売り子さんを呼べるアプリ「野球場NAVI」が「At Eagles」でご利用いただけるようになりました!
まずは、コボスタ宮城3塁側内野席を対象エリアとしてスタート。
ご利用方法は簡単!アプリをダウンロードして座席番号を入力したら、注文したいビールのメーカーを選択して呼び出しボタンを押すだけ!!
呼び出し機能はビールだけでなくチューハイやソフトドリンクもご利用いただけます。

※『野球場NAVI』ダウンロードが必須です ダウンロードはこちら

■『野球場NAVI』ご利用方法

ご利用方法はこちら

※『野球場NAVI』の呼び出し機能とプッシュ通知機能は、「Bluetooth」と「位置情報」と「プッシュ通知の許可」をONにしていただく必要がございます

■『野球場NAVI』サービス概要

サービス期間
楽天Koboスタジアム宮城での1軍公式戦
2015年8月4日(火)~9月20日(日)を予定しております。

サービス対象エリア
3塁側席
フィールドシート3塁側
内野指定席3塁側A
内野指定席3塁側B
内野指定席3塁側上段
内野3塁側カウンターシート
内野3塁側プレミアムシート
バイバーシート

利用時間
開場30分後から8回表終了まで
※試合開始20分前から試合開始まではサービスを一時停止いたします(国歌斉唱中のためご利用いただけません)
※天候が悪い場合はサービスのご利用ができなくなる可能性もございます

■『野球場NAVI』は売り子さんを呼べるほか、スタジアムで役立つ便利な機能がたくさん!

売店ガイド
売店の場所やそのお店のおすすめ商品を調べることができます。

施設マップ
お手洗いや売店の場所がわかるスタジアムマップが見られます。

おすすめ商品
スタジアムのおすすめ商品をチェックできます。「Bluetooth」をONにしていると売店のお得な情報をプッシュ通知で受信することが出来ます。
『野球場NAVI』で野球観戦がもっと便利に、もっと楽しくなります!ぜひご利用ください!

■『野球場NAVI』サービス提供会社

メディアアクティブ株式会社
東京都大田区山王2-1-2大森ステーションボックス7階
代表取締役 佐々木孝樹

メディアアクティブ株式会社は鬼から電話を始めとする、皆さまの生活に役立つユニークなアプリをコンセプトに様々なアプリケーション、コンテンツをご提供していきます。

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「At Eagles」で売り子さんを呼べる!「野球場NAVI」と連動してコボスタ宮城でサービススタート!