2015/07/19 (日)
イベント

8/15(土)・16(日)高木ブーさんがコボスタ宮城に来場!

高木ブーさん

8月15日(土)・16日(日)の北海道日本ハム戦で、高木ブーさんが楽天Koboスタジアム宮城に来場いたします。

7月24日(金)から8月23日(日)までコボスタ宮城で行う15試合では、毎年恒例の「夏スタ!」を開催。今年は「ハワイ」をテーマに、ハワイアンアーティストによるライブをイーグルスドームと正面ステージで開催いたします。8月15日(土)・16日(日)は、高木ブーさんが登場。ウクレレの調べで、ハワイの風を東北に運びます。

今年の「夏スタ!」はハワイアン!

高木ブーさん コメント
皆様、ALOHA!東北・仙台はドリフターズでも度々お伺いいたしまして、とても親しみのある街でございます。当日はドリフ当時の思い出話しなどのトークも含めまして、私のハワイアンの歌とウクレレの調べで、夏の宵に心地よい癒しの一時をお楽しみ頂ければ幸いです。皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。Mahalo!(ありがとう)

高木ブーさん プロフィール
ドリフターズのメンバーとして絶大な人気を誇り、ハワイアンシンガーとしても多数のアルバムをリリースしている。またウクレレのマスターとしても著名。太くユッタリした歌声と、抜群のウクレレ演奏に加え、トークでもステージを盛り上げます。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 8/15(土)・16(日)高木ブーさんがコボスタ宮城に来場!