2015/06/04 (木)
イベント

6/9(火)~11(木)横浜DeNA戦は女性限定!大抽選会に参加しナイト!

6/9(火)~11(木)横浜DeNA戦は女性限定!大抽選会に参加しナイト!

6月9日(火)~11日(木)の横浜DeNA戦は「イーグルス女子じゃナイト!」開催日!
この3日間を通じて、女性のみが参加いただける大抽選会の賞品がいよいよ発表に!
コボスタ宮城の観戦チケットや商品券をはじめ、選手とのふれあいイベント、そして旅行券やホテルランチなど、特賞~5等までがなななんと1日1,000名に当たる!
残念ながら末等の残念賞をひいてしまったイーグルス女子のみなさんにも、「イーグルス女子じゃナイト!」の3日間で使えるクーポンプレゼント!
そうなんです。つまり、空クジなしなんです!!!
そしてこの抽選会のポイントは、同伴のグループ内の女性が多ければ多いほど、良い賞品が当たる!ということ。
人数が多ければ多いほど当たる賞品がランクアップする上に、参加した人数分の回数抽選にチャレンジできるので当たるチャンスも2倍、3倍に!
2人、3人、4人といっぱい女友達を誘ってコボスタ宮城に来場して、豪華賞品を当てちゃおう!

詳細はこちら

■大抽選会概要

開催日
6月9日(火)~6月11日(木) 横浜DeNA戦 【各日18:00試合開始】

開催時間
各日16:00~20:30

開催場所
コボスタ宮城正面広場 特設テント

参加対象
当日の観戦チケットをお持ちの女性限定
男性が含まれるグループでご来場いただいた場合も、抽選対象は女性の人数が基準となります。

参加方法
大抽選会ブースに必ず対象となる女性グループ全員でお越しください。
※グループの人数によって挑戦いただく抽選の種類が異なります
※参加いただく方全員分の観戦チケットをご提示いただきます

■当選賞品はコチラ!

特賞A
仙台 秋保温泉「佐勘」の昼食&温泉の日帰りプラン
~おいしい うれしい みずみずしい~「美肌小町」~
当選された方全員にペア利用券をプレゼント!
当選本数
1
当選条件
女性5名~10名のグループで参加した場合のみ当たるチャンスあり!

特賞B
みんなで旅行するもよし♪山分けするもよし♪

名鉄観光ギフト旅行券30,000円分

 

>>当選されたグループの代表の方に後日お届けします!
当選本数
1
当選条件
女性4名~10名のグループで参加した場合のみ当たるチャンスあり

 

1等
一生の思い出になること間違いなし!コボスタ宮城でVIP観戦体験!
~1日のスケジュール~
・試合前にはフィールドで打撃練習見学!
・選手に会える!サインがもらえる!(誰に会えるかはお楽しみ!)
・食べ放題&飲み放題付きのプレミア席でご観戦!
・チームが勝利したらヒーロー選手にも会える&記念撮影!
※当選された場合の観戦日は球団指定の候補日からご選択いただきます
※当選された4名は同じ観戦日に一緒にご観戦いただきます。2名×2名というように日程を分けての観戦はできませんのでご了承ください
当選本数
2
当選条件
女性4名グループで参加した場合限定で当たるチャンスあり!

2等
仙台市内・某ホテルのレストランで使えるランチペア券
※当選された1グループに1セット(ペア券)をプレゼントします
当選本数
3
当選条件
女性2名グループで参加した場合限定で当たるチャンスあり!

3等
勝利のハイ!タッチイベント参加権利!
当選した試合日でチームが勝利したらヒーロー選手とフィールドでハイタッチできる!
(試合終了が21時30分を超えた場合は中止となります。中止になった場合、または残念ながら負けてしまった場合は後日使える内野席招待券をプレゼントします)
当選本数
100
当選条件
女性2名以上のグループで参加した場合に当たるチャンスあり!

4等
コボスタ宮城商品券おひとり500円分
当選本数
150
当選条件
女性2名以上のグループで参加した場合に当たるチャンスあり!

5等
6/26(金)に使える外野自由席招待券おひとり1枚
当選本数
727
当選条件
女性1名で参加した場合は5等or残念賞のみ当たります。
(女性2名以上のグループで参加した場合も当たる可能性があります。)

残念賞
6/9(火)~6/11(木)の3日間限定で使えるクーポン
当選本数
特賞~5等がはずれた方全員
当選条件
女性1名で参加した場合は5等or残念賞のみ当たります。
(女性2名以上のグループで参加した場合も当たる可能性があります。)

大抽選会ルール

・チャレンジできるのは女性のみです。
・抽選は女性1名様から参加できますが、同伴グループ内の女性の人数が多ければ多いほど、当たる賞品のランクが高くなります!
例えば5名で来場された場合は、残念賞~特賞まで当たるチャンスがある抽選にチャレンジいただけますが、1名で来場された場合は、残念賞または5等が当たる抽選にしかチャレンジできません。
・複数名グループで参加いただく場合、対象となる女性の方全員に抽選チャレンジをいただきます。
例えば4名で来場された場合は、4名全員が1回ずつ抽選にチャレンジできます。
なお、グループ全員で引いて5等以上の複数の賞が当たった場合は、一番高い位の賞品をプレゼントします。全ての賞品をお持ちいただくことはできませんので予めご了承ください。
・グループの参加人数は、並ばれている人数で判断させていただきます。おひとりの方がチケットを複数枚お持ちでも、グループカウントにはなりません。事前にあとから来られる同伴人数を申告をいただいたり、抽選実施後に追加の同伴メンバーを申告をいただいても抽選ランクの変更や抽選の再チャレンジはできません。
・男性の方は一緒に並ばれても女性の同伴人数のカウントには入りません。また、男性の方が女性のお客様の代理で抽選にチャレンジすることはできません。
・抽選のチャレンジはチケット1枚につき1回限りです。
・当選賞品によっては、利用期限が定められているものがあります。指定の期限内にご利用いただけなかった場合は無効となり、無効になった分のチケット等の再発行等や利用期限の延長はいたしませんのでご了承ください。
・万が一試合が雨天等で中止になった場合は、中止時点で抽選会も中止とさせていただきます。なおその場合、すでに賞品3等の「勝利のハイ!タッチイベント参加権利」に当選されていた方がいた場合は、必ず中止決定後30分以内に、正面広場の大抽選会ブースまでお戻りください。時間内にお戻りいただきますと、お持ちの参加券と引換えに内野席招待券をプレゼントいたします。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 6/9(火)~11(木)横浜DeNA戦は女性限定!大抽選会に参加しナイト!