2015/02/25 (水)
チケット

ホーム開幕戦にご来場いただけない方にも朗報!「フリースポンチョ付きチケット」発売決定!!

3月31日(火)ホーム開幕戦の観戦チケットは完売いたしました。
ご購入いただきました皆さまありがとうございました。

そのホーム開幕戦でご来場者全員にプレゼントする「フリースポンチョ」がご好評につき観戦チケットとセットで登場!

このチャンスをお見逃しなく!!

フリースポンチョ

セット内容
・対象席種のチケット1枚
・フリースポンチョ1枚

対象試合
4月7日(火)福岡ソフトバンク戦
4月8日(水)福岡ソフトバンク戦
4月11日(土)オリックス戦

席種
外野指定席
※球団指定の席となります

価格

日程 対戦チーム 価格 チケット購入
4月7日(火) 福岡ソフトバンク 1,200円
※大人・子供同額
4月8日(水) 福岡ソフトバンク 1,200円
※大人・子供同額
4月11日(土) オリックス 2,500円
※大人・子供同額
フリースポンチョ

販売数
各試合500セット限定

発売日
2月26日(木)10:00

購入方法
上記価格表内、各試合日右部にある「チケットを買う」ボタンより購入ページにアクセスいただき、「フリースポンチョ付きチケット」引換券をご購入ください
各対象試合当日にスタジアム正面チケットカウンターで観戦チケットと「フリースポンチョ」をお受け取りください

注意事項
・観戦チケット引換時、席位置のご指定はできません
 ご購入後の返金・払戻はお受けできません
・対象試合が雨天等で中止の場合は、「企画チケットの雨天等中止時のご注意」のとおりに対応します

企画チケットの雨天等中止時のご注意

引換券をお持ちになり、試合当日に観戦チケットと企画チケットに付属するプレゼントをお渡しするタイプの企画チケットは、万が一該当試合が雨天等で中止になった場合、以下のとおり対応させていただきます。ご了承の上ご購入をお願いします。

[チケット引換開始前に試合中止が決定した場合]
チケットの引換及びプレゼントのお渡しはいたしません。所定の方法でチケットの払い戻しを行ってください。

[チケット引換開始時点で試合中止が決定していない場合]
チケットの引換及びプレゼントのお渡しをおいたします。
但し、お引換後に雨天等で中止になった場合、試合中止後、同日中にお引換場所までお戻りいただき、引換時にお渡しいただいた引換券を受け取ってください。

[チケット引換開始後、引換途中に試合中止となった場合]
チケットの引換は中止決定時点で終了いたします。その時点でお並びいただいていても、プレゼントのみをお受け取りいただくことはできません。所定の方法でチケットの払い戻しを行ってください。

※天候の状況によっては、予定しているチケット引換開始時間を変更する場合がございます。その場合は、変更した引換開始時間を基準に、上記の対応をさせていただきます。
※中止試合の企画チケット引換券を持って後日ご来場いただきましても、観戦チケットの振替やプレゼントのお渡しは一切お受けできません。お客様自身で、必ずチケットの払い戻しを行ってください。

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ホーム開幕戦にご来場いただけない方にも朗報!「フリースポンチョ付きチケット」発売決定!!