2015/02/16 (月)
チーム

嶋基宏選手・銀次選手・松井裕樹選手が「GLOBAL BASEBALL MATCH 2015」日本代表に選出!

嶋基宏選手・銀次選手・松井裕樹選手が「GLOBAL BASEBALL MATCH 2015」日本代表メンバーに選出されました。3月10日(火)・11日(水)東京ドームで開催される「GLOBAL BASEBALL MATCH 2015 侍ジャパンvs.欧州代表」に出場します。なお、松井裕樹選手は侍ジャパン初選出となります。

野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト

■嶋基宏選手コメント

嶋基宏選手

日の丸をつけて再び戦えることに感謝しています。
シーズン前の大事な時期ですので、早く実戦感覚を取り戻して、高い意識を持って挑みたいです。

■銀次選手コメント

銀次選手

侍ジャパンに選んでいただき光栄に思います。
選ばれたからには怪我を恐れず積極的なプレーをして、強い気持ちで勝利にこだわりたいです。

■松井裕樹選手コメント

松井裕樹選手

野球選手として誰もが憧れる日本代表に選んでいただき光栄です。
最年少ですので、元気を出して頑張ります。先輩方の良いところを少しでも多く吸収して、今シーズンに活かしていきたいです。

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 嶋基宏選手・銀次選手・松井裕樹選手が「GLOBAL BASEBALL MATCH 2015」日本代表に選出!