2015/02/14 (土)
イベント

4/1(水)・2(木)はフィールドで「イーグルぐるぐる体操」をしよう!

フィールドで『イーグルぐるぐる体操』をしよう!

4月1日(水)・2日(木)埼玉西武ライオンズ戦では、試合前のフィールドで『イーグルぐるぐる体操』のDVD撮影会を行います。

オフシーズン中、クラッチくん・クラッチーナちゃんはたくさんのお友達をつくりたいと東北6県の幼稚園・保育園・保育所に遊びにいきました。
今度は、クラッチくん・クラッチーナちゃんがコボスタ宮城にお友達をご招待したいみたいです。そこで、試合前のフィールドで元気いっぱい体操をしてくれるお友達を大募集!当日は、“体操のお兄さん”でお馴染みの佐藤弘道さんの参加も決定!
今回は新しい『イーグルぐるぐる体操』DVDの撮影も兼ねているので、たくさんのお友達のご応募をお待ちしています!

4/1(水)・2(木)は、こどもまつり!中学生以下のお子様は無料ご招待!!

■イーグルぐるぐる体操とは

クラッチくん・クラッチーナちゃんがたくさんのお友達をつくりたい!
みんなで元気に体を動かしたい!という想いから完成した体操で、小さなお友達でも簡単に覚えることができ、元気に楽しくできる体操です。振付は、“体操のお兄さん”でお馴染みの、佐藤弘道さんに行っていただきました。

■募集概要

開催日
4月1日(水)埼玉西武戦[14:00試合開始]12:40集合予定
4月2日(木)埼玉西武戦[14:00試合開始]12:40集合予定

募集期間
2月25日(水)~3月22日(日)

募集内容
クラッチくん・クラッチーナちゃんと一緒に、試合前のフィールドで元気に『イーグルぐるぐる体操』をしてくれるお友達を大募集!!
※当日は、新DVDの収録がございます。ご理解の程、宜しくお願いいたします
※完成した新DVDは、次回のこどもまつり(5月1日・2日・3日)の試合にてプレゼントいたします

応募資格
・当日の観戦チケットをお持ちの幼稚園児・保育園児のお子さま
・対象年齢 3歳以上
※同伴の保護者様2名様までフィールドにご入場いただけます
※フィールド内では写真・ビデオの撮影はできません

参加定員
・各日1,000名
※応募多数の場合、締め切りとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください

応募方法
下記応募フォームにてお申し込みください
※応募期間:2月25日(水)10:00~3月22日(金)23:59
ご好評につき、定員に達しましたので受付を終了とさせていただきます。

 

応募フォームはこちら


イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 4/1(水)・2(木)はフィールドで「イーグルぐるぐる体操」をしよう!