2014/11/23 (日)
ファンクラブ

限定1時間 ファンクラブ感謝企画 ファミリーパック!

受付は終了いたしました

楽天イーグルス2015年公式ファンクラブのタイムセール実施中!
2015年ファンクラブの「レギュラークラブ」「レディースクラブ」「キッズクラブ」の3コースをセットにしてなんとたったの 3,000円!
さらに、ご入会いただいたお客様の中から 抽選で5名様に岡島豪郎選手の直筆サインボールを1個プレゼント!
1時間限定の超特別企画 です!
ぜひこの機会にご入会ください。

■特別企画概要

受付時間
~11月23日(日・祝)18:30まで

内容
レギュラークラブ・レディースクラブ・キッズクラブの3コースセット
(各コースの内容は必ず事前にご確認ください)
レギュラークラブ
レディースクラブ
キッズクラブ

価格
3,000円(税込) ※通常価格6,500円なので半額以下!!!!!!

入会条件
各コースの入会条件を満たしていること
レギュラークラブ:どなたでもご入会いただけます
レディースクラブ:女性限定コース
キッズクラブ:2015年4月1日時点で小学生以下のお子様限定コース
※対象外の方が入会された場合、各コースの特典やサービスをご利用いただけませんのでご注意ください

入会方法
(1)こちらの申込みフォームからお申込みください
(2)11月30日(日)までに、3コースのうち「レギュラークラブ」にご登録いただいたお客様へ、郵便局でお支払いをいただくための払込票用紙をお送りいたします
(3)12月12日(金)までに、お送りした払込票用紙を使って、郵便局でお支払いをお願いいたします
(4)ご入金の確認をもって、正式に「入会」となります
(5)2015年2月にご登録住所へメンバーズカード、特典グッズ引換券等をお送りいたします

当キャンペーンのご注意
※当キャンペーンは、上記入会方法①のリンクからご入会いただいた方のみが対象です。ファンクラブ各コースページからご入会いただきましても対象とはなりませんのでご注意ください。
※ご登録内容はそのままファンクラブ会員情報として登録するものとなります。間違った情報を入力されますと、2月にお届けするメンバーズカードや特典グッズ引換券等が届かない原因となります。3名の会員情報は全て、正しい情報をご入力ください。
※通常入会時に選択ができる「郵送オプション(年会費+1000円)」は当キャンペーンではご利用いただけません。各種特典グッズは、2015シーズン開幕後にコボスタ宮城でお引換えいただくものとなります。
※当キャンペーンは新規入会扱いとなりますので、2014年に入会いただいていた会員様がお申込みいただきましても、継続特典の対象にはなりません。またその他各種キャンペーンとの併用もできません。予めご了承ください。
※12月12日(金)までのお支払いが確認できない場合は、ご登録いただいた会員情報は無効といたします。その場合、2月の各種特典のお届けもいたしません。岡島選手サインボール抽選の対象からも除外させていただきます。
※岡島選手サインボールの当選発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。商品の発送は、2月のファンクラブ特典のお届けとは別送で、ご登録いただいたご住所にお届けいたします。

入会後のキャンセルや変更はできません。ファンクラブの入会規約を事前にご確認・同意の上ご入会をお願いいたします。
2015年ファンクラブ内容・規約はコチラ

当キャンペーンのお問い合わせはコチラよりお願いいたします

ファンクラブ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 限定1時間 ファンクラブ感謝企画 ファミリーパック!