2014/10/06 (月)
チケット

2014年シーズン最終戦(10/7)当日券について

東北楽天ゴールデンイーグルス vs. オリックス・バファローズ

10月7日(火)のスタジアム窓口での当日券販売についてお知らせいたします。
スタジアム窓口では、立見席を含む臨時席を中心に販売いたします。

販売場所
スタジアム正面チケット窓口

時間
15:00~

また、外野自由エリアは、当日の空席状況を確認し、試合開始後に追加販売をさせていただく場合がございます。
当日券完売後は、同追加販売にご参加いただくための整理券配布に切り替えさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

※整理券は入場を確約するものではございません。空席状況に応じて弊社にて追加販売数を決定し、若い整理番号をお持ちのお客様より順次ご案内いたします
※「メモリアルTシャツプレゼント」は、ご用意させていただいているお席数分ご用意しておりますが、チケット完売後に追加販売させていただく際には、Tシャツをプレゼントできない券面にて販売させていただく場合がございます

■各種引換券ご利用について

各種引換券をお持ちのお客様は引換券に記載のあります通り、当日券に残りがある場合のみご利用いただけるものとなっております。
ご来場時に完売の場合は上記のような整理券でのご対応またはお引き換えをお断りする可能性がございますので、予めご了承ください。

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2014年シーズン最終戦(10/7)当日券について