2014/09/02 (火)
ファーム

【ファーム公式戦】9/9(火)荘銀・日新スタジアムやまがたにて北海道日本ハム戦を開催!

イースタン・リーグ

東北楽天ゴールデンイーグルス vs. 北海道日本ハムファイターズ

9月9日(火)2014イースタン・リーグ公式戦「東北楽天ゴールデンイーグルス vs. 北海道日本ハムファイターズ」を「荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた(山形県野球場)」にて開催いたします。

当日の試合前には大人気イベントでもある選手サイン会を実施!さらに先着1,000名様へ“荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた開幕戦記念ピンバッジ”の配布を予定しています。
また、過去のデザインもたくさん投入してピンバッジ祭りを開催します!
さらに、食欲の秋にはたまらない先着100名様に芋煮ふるまいや、抽選で50名様に素敵なプレゼントもご用意するなどたくさんのイベントでスタジアムを盛り上げます。

「荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた(山形県野球場)」でのプロ野球開催は今シーズンの最後の公式戦となりますので、是非、スタジアムまで足を運んでいただき、熱いご声援をよろしくお願いいたします。

日程
9月9日(火)18:00試合開始(16:00開場)

対戦カード
東北楽天ゴールデンイーグルス VS. 北海道日本ハムファイターズ

球場
荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた(山形県野球場)

チケット詳細はこちら

■選手サイン会

サイン会
※イメージ

試合前に大人気イベントの選手サイン会を開催いたします。
憧れの選手と触れ合えるチャンスです!ぜひ、ご参加ください。

時間
15:30の時点で抽選会に並んでいただいたお客様から当選者50名を確定させていただきますので、予めご了承ください
・抽選:15:30~ ※当選者にはサイン会参加券をお配りいたします
・サイン会:16:10~(予定)※参加選手は未定です

場所
球場正面

参加対象
当日の観戦チケットをお持ちの抽選会にて当選された50名様

ご注意
サインペンは球団にてご用意いたしますが、それ以外はお客様にてご準備ください
サインは1選手につき1個とさせていただきます
選手との写真撮影はご遠慮いただきます
時間は変更になる場合がございます。予めご了承ください
雨天や悪天候など、諸事情により中止とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください

■中山開幕戦ピンバッジをプレゼント

中山開幕戦ピンバッジ
※イメージ

日時
9月9日(火)15:00~(予定)

場所
3塁側チケット売場

プレゼント数
先着1,000名
※チケット購入・引き換えの際にお渡しします

■ピンバッジ祭りin中山!『お宝グッズ』をゲットするチャンスです!

ガチャ祭りin中山!『お宝グッズ』をゲットするチャンスです!
※イメージ

時間
15:00~

場所
3塁側チケット売場

料金
1回:200円
※お一人様1回につき、5回まで連続で回せます。
(その後は後方に回っていただければ何度でも挑戦が可能です)

さらにこの日は球団職員が付けているピンバッジとお客さまがお持ちのピンバッジを交換できます。中には超レアピンバッジを付けている職員も出現するかも!?あなたのコミュニケーションスキルを駆使して欲しいピンバッジと交換しよう!

■中山町特産品プレゼント

観戦チケットをお持ちの方に中山町の特産品をプレゼントいたします!
入場ゲートで整理券を配布いたします。整理券に記載された番号が抽選番号となりますので無くさずにお持ちください。
当選番号は当日、会場でご確認いただけます。

場所
3塁側入場ゲート

プレゼント数
50名

提供
中山ロータリークラブ

■秋のグルメを味わおう!芋煮の振る舞いで美味しい秋到来!

芋煮汁

※写真はイメージです

秋の味覚「芋煮汁」を先着100名に無料で振る舞い!

時間
未定

場所
球場正面付近(予定)

ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【ファーム公式戦】9/9(火)荘銀・日新スタジアムやまがたにて北海道日本ハム戦を開催!